まだ2分咲なのにお花見~♪ 



小さな庭も~

あちこちの新芽が出て 特に綺麗な新芽は~~

 シモツケ ゴールドマウンドです

d0046702_7493961.jpg


普段は緑の葉ですが 新芽の中心が濃いオレンジ色で素敵~♪

d0046702_7495289.jpg


ツバキが首から次々落ちて~~~

d0046702_7542476.jpg



d0046702_755940.jpg



昨日は桜もまだ2分咲きで寂しいのに

良いお天気に恵まれて テニス練習後は公園内でお花見です~♪

近くのスーパーからお弁当諸々を買い揃えて~

d0046702_756248.jpg


お陽さまと一緒に頂くお弁当は 美味しいわね

残念ながらビールは無かったのに 

お口は滑らか鮮明! 楽しい宴でございました~♪




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2016-03-31 19:16 x
良いな、良いな~!!もうずっとお弁当広げてお花見やってないわね。何十年ものテニス仲間は
本当に羨ましい限り。この際だから百歳目指してギネスブックに登録してもらおう。
人工呼吸必要ならお呼び出しを・・・・(笑)
Commented by kamome1125 at 2016-04-01 07:19
♥ღ♪ ゼラニウムさん
良いでしょう~♪ 笑
お弁当を広げてお花見は若い人だけ・・と
云われた事があったけれど
オババ達は暖かい日には時々車座デツ
そうなの~その内に取材に来るかも~~!? 笑
その時はOGとして参加してね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-03-30 07:47 | 小さな庭 | Comments(2)