厄介な人・・・

日蔭の庭には欠かせないヒューケラの新芽も綺麗です

d0046702_20543654.jpg


d0046702_20464468.jpg


d0046702_2047236.jpg



d0046702_20555660.jpg



普段の言動が~~

自分の話題ばかりをしゃべり続ける人・・・

思っている事と行動が違う人・・・

自己保身にだけ走る人・・・

厄介だね




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by pepepapa at 2016-04-02 10:28 x
庭の花、きれいに手入れされていますね。
昨日、仙台でもソメイヨシノが開花しました。
これは過去2番目に早い記録だそうです。
Commented by kamome1125 at 2016-04-03 05:19
♥ღ♪ pepepapaさん
仙台も開花しましたか~♪
何処にお花見にいらっしゃるのですか~?
昔は西公園なんかが賑わっていましたね
Commented by チャック at 2016-04-06 20:44 x
kamomeさま 何か嫌なことありましたか?

わたしの苦手、(うまく表現できませんが )どんな話も自分のことに持っていく人。
話が発展しません。もう うんざり

時々 思うんです。私もそうかなぁって。(笑)
Commented by kamome1125 at 2016-04-07 07:57
♥ღ♪ チャックさん
フフフ~~何気に愚痴ったのに分りましたか~
年齢を沢山重ねたのに まだまだムッとする事が多くて
よく報道されてる切れる老人かもしれません~~涙
私も人のふり見て反省です


名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-04-01 20:59 | 小さな庭 | Comments(4)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31