人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オババと同じ や・か・ら ~♪

昨日はお花見に最良の日だったのに・・・・・起きたら雨!

諦めきれず清水公園内をひと回りだけでもと 出かけたら

もの好きが沢山居ましたッ~♪

さすがに歩いて桜を愛でる人は居なかったけれど 既に車は行列です

其々の車内から思いを共有して~~~寂しいお花見でした


オババと同じ や・か・ら ~♪_d0046702_792016.jpg



帰り道 いつも満員で入れないサンドイッチ屋さんに寄ったら

7時を過ぎたばかりなのに モーニングが満席

サーモン入り アボガド入り 苺大福入りを 持ち帰りにしたけれど

オババと同じ や・か・ら ~♪_d0046702_7403338.jpg


モーニングセットで頂くと コーヒーとサラダが付いて

オババと同じ や・か・ら ~♪_d0046702_7405319.jpg


同じ値段ですから 残念ですぅ~~♪


オババと同じ や・か・ら ~♪_d0046702_7155249.jpg



そんな事で 早朝から出かけたのに散々でしたが

雨でもお花見がしたい~ 美味しいモーニングを食べたい~

世の中にはオババと同じや・か・らがたくさんイマ~~ツ  笑




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2016-04-04 19:29 x
我が家の横の桜並木もあと2日くらいで満開かな~。先週金曜日、友達と東京で会ったらえらい人・ひと・ヒト!!そう、東京は満開の日だった。平日なのにどこからそんなに人が沸いてくる~???
今年は久しぶりに清水公園にドン君とお花見に行こうと思っているの。サンドウィッチ屋さんは何処にあるの?
Commented by popo119-32 at 2016-04-04 20:10
こんばんは~(^_-)-☆
清水公園のお花見雨でしたか…少々残念でしたね
でもサンドイッチ変えて良かったですね
でもどうせならお店で頂きたかったですね
いつも行列が出来ているサンドパン屋さんですね野田の…
☆~(*^ー゚)ゞ 了解♪
Commented by kamome1125 at 2016-04-04 22:20
♥ღ♪ ゼラニウムさん
清水公園は大木がずらりと並ぶ桜のトンネルで
日中は混むので早朝に行って1人占めですぅ~♪

ここはkouji sandwitch suzumuraと言って
流山街の清水公園の手前にある青いお店です
50種類も並ぶのに夕方には無くなるそうですよ
Commented by kamome1125 at 2016-04-04 22:25
♥ღ♪ ポポさん
清水公園は大木がずらりと並んで見事な桜なので
散り際に行ったら素晴らしい桜吹雪に合って感激しました

さすがポポさんですね~ ご存知でしたか?
私も何度か寄ったのに行列で待ちきれずに
やっと入れました
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-04-04 07:23 | お出掛け | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125