餃子を大量に作りました~♪


吐く息が白くなるほど冷えていましたが 

いつもの通りラジオ体操を終えてから 江戸川の土手の菜の花ロードを歩き~

d0046702_15121818.jpg


桜並木を通っての散歩は 至福の時です

d0046702_15123396.jpg



こうして散歩を終える頃には~~

腹の立つ事やくよくよしていた事が 馬鹿らしくなるから不思議です

優しく~ やさしく~~最近のオババの呪文です


d0046702_15295030.jpg



お夕飯は餃子を大量に作り~~といても50個だけですが

d0046702_15194851.jpg


息子達の食べ盛りには毎回100個作ってもペロリ完食ですから 

今はおままごとの様です  美味しかったぁ~♪




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 野いちご at 2016-04-06 17:37 x
菜の花も桜も春の主役。
綺麗ですね。

餃子、、、パリパリと美味しそう。
食べたくなりました。
Commented by ゼラニウム at 2016-04-06 18:45 x
餃子50個で少ない??我が家は3人家族で25個。それでも余ってしまうのに・・・お腹の容量を見てみたいわよ~。
昨年8月に買ったこのPC。「オフィスが更新できます」なんて出たのでポチッとすると・・・
オフィスが2016になってしまった。まだ2013は使うのに・・。でも、まあ無料ならいいか。どうせ2016も使わなくてはならなくなるしね。頭がついていくのに行くのに精一杯!!
Commented by kamome1125 at 2016-04-07 06:55
♥ღ♪ 野いちごさん
最近はラッキーもいないので 散歩もサボり気味ですが
お花に誘われて弾みがつきますから 続けないとね!?

フフフ~餃子やラーメンは時々無性に食べたくなります
これだけ作っても若者が一人いますからペロリですぅ~♪
Commented by kamome1125 at 2016-04-07 07:01
♥ღ♪ ゼラニウムさん
えぇ~25個でも余るの~?? お上品だね
我が家は若者が一人いたので完食ですよ~!
お腹の容量~~~ご希望であればいつでも全開でございマツ!笑

無料更新が度々出るけれど相変わらず7のままです・・・
その内ワケワカメになりそうですから 頼みますっ!
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-04-05 15:09 | 台所ネタ | Comments(4)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31