人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あ゛」の入力と発音は如何するの~?


『あ゛』 の 入力の仕方をご存知ですか~?

時々テレビ画面に あ゛~ あ゛~ あ゛~~と出るので 

如何して入力するのか気になっていたら

始めに「あ」を入力し確定してから濁点と入力するのですね

でもぉ~~~ 

何と発音するのですか~??? 笑


「あ゛」の入力と発音は如何するの~?_d0046702_5173217.jpg



昨日は工事もお休みで静かな日曜日

「あ゛」の入力と発音は如何するの~?_d0046702_5101599.jpg


押入れに頭を突っ込んで片づけをしていたら

ピンポーン~♪

「kamomeさんですか~?」

「k○○です」

えぇ~~~~ビックリ仰天!!

時々コメントを書いてくれたk○○さんでした

「あ゛」の入力と発音は如何するの~?_d0046702_5105227.jpg


初めましてのご挨拶もそこそこに聞けば~~

直ぐご近所!

工事中の足場を組んでる写真を見て分かったそうです

ヤレヤレ~世界に発信している!?ブログですが

ご近所さん秘密のブログです

k○○さん シークレットですよぉ~~~♪

又~ゆっくりお話しましょうね




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 小麦 at 2016-04-11 06:22 x
そうそう、入力の仕方は分りますが、何て発音するのでしょうね??
あは、シニアのブログは世間が狭いですよ^^;
↓↓映画 観てらしたのですね
神々・・・・エヴェレストの映像が綺麗だなぁ~と
家族の・・・高笑いしては観ませんでしたが、、、
映画は好きなので良く観に行きますが
自分の行った事のある場所が映像に映ると より引き込まれますよね^^
Commented by kamome1125 at 2016-04-11 06:33
♥ღ♪ 小麦さん
さすが小麦さんご存知でしたか~
テレビで見て不思議でしたが 解決出来てスッキリです!
そうなの~ネパールも一部しか行ってないのに見なければ!
映像も綺麗だったし引きこまれて楽しめたね
やっぱり映画は映画館で見るのが私も好き~♡
Commented by kei at 2016-04-11 11:12 x
お近くなのは解っていたのでエチケット上、距離を置こうと偶然を待っていました。
でもわんチャンも亡くなってしまって・・・・
足場のあるお宅を発見にしたら、そのまま立ち去るのはフェアーじゃない気がして、お声をお掛けして私の家もお知らせしてご挨拶させて頂きました。ご主人もいらしたのに突然に失礼いたしました。これからもkamomeさんのいちファンとして宜しく♪
Commented by kamome1125 at 2016-04-11 12:38
♥ღ♪ keiさん
昨日はお声をかけて頂きありがとうございます~♪
お近くですからガーデニングや吊るし雛の情報交換をして
お友達の輪を広げて楽しみましょう~!
此方こそ宜しくお願いします <m(__)m>
Commented by pepepapa at 2016-04-12 16:11 x
あらまぁ、kamomeさん地元でも有名なんですね!
どうぞ、ファンの方と仲よくお付き合い下さいね。

仙台市内の桜は散り始めてきたようです。
これからは、宮城県北の桜が見ごろになるでしょう。
Commented by kamome1125 at 2016-04-14 20:08
♥ღ♪ pepepapaさん
ブログを通してお知り合いになったのが
ご近所さんでしたから世間は本当に狭いですね~
仲良くお付き合いで来たら嬉しいです
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-04-11 05:44 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125