小さな庭&越冬したお花達



20日間も工事中で庭仕事が出来なかったので

鬱憤を晴らすように 朝から一日よく働きました~♪

外壁やフェンスに這っていた蔓ものや 踏み石周りのお花は見るも無残ですが

これで買う楽しみが出来たッ!

どこまでも~~~ポジティブというのか~諦めの早いオババでございマツ


d0046702_15104957.gif



二階から下した寒い冬を越したダイヤモンドフロスト

d0046702_14481799.jpg


d0046702_15395727.jpg


パープルファウンテングラス

d0046702_14483295.jpg


d0046702_1519335.jpg


ベゴニアのハンギングです

d0046702_1531222.jpg


d0046702_15195785.jpg



昔はこの取り込み作業が面倒で敬遠していましたが

今はマーガレットやゼラニウム類は 軒下で越冬しますから助かります

そして~去年よりグンと大きくなりますから楽しみね~ ルン♪




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by pepepapa at 2016-04-29 10:00 x
ご無沙汰しました。
HPを再開したので、よろしくお願い致します。

遅れましたが、桜写真を追加アップしたので、
よろしければご覧下さい。
Commented by kamome1125 at 2016-04-30 06:41
♥ღ♪ pepepapaさん
再開できましたか~おめでとうございます
いつも同じ生活が出来ることが一番ですから良かったですね
後程お伺いさせて頂きます
Commented by エグランティーヌ at 2016-04-30 08:43 x
家に入れて冬越しさせるのは大変です。
私はいつも失敗してるから、お手入れがいいのと環境もいいんだろうなぁと
推察します。
どれも立派に生き返ってる~!
すごーい。
Commented by kamome1125 at 2016-05-01 05:45
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
私も家に入れるのは面倒で避けていますが
上の二つは翌年倍になるので 欲が上回りマツ 笑
ヤッパり関東は暖かいから雪国に比べたら楽ね
貴女のお庭は楽しみにしていますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-04-28 06:23 | 小さな庭 | Comments(4)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31