映画 『レヴェナント 蘇えりし者』



今日からゴールデンウイークの始まりで昭和の日ですね

毎日サンディのオババですから 人混みは避けて特別な予定はありませんが

映画 『レヴェナント 蘇えりし者』を見てきました~♪


d0046702_6253784.gif



2時間37分の長い映画でしたが 

実在のハンターをモデルのサバイバル映画は 退屈とは無縁の凄い映画でした


d0046702_5545044.jpg



アカデミー賞受賞作品! ディカプリオの主演男優賞!と 大宣伝をしている話題作は

大案期待外れに終わる事の多いオババですが 面白かったです


d0046702_5551147.jpg



やっぱり映画は大きなスクリーンの大音響で見るのが一番ですが

R15指定 オババには刺激が強すぎて 顔を覆う場面もありましたから

具合が悪かったり 元気のない時に見ると倒れマツ

お気をつけ下さいね 笑   



(写真はお借りしました)






応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by エグランティーヌ at 2016-04-30 08:46 x
あ、これこれ・・・こういう大作は映画で、と思ってたけど、
予告を見て、とても怖そうで・・・・それだけでもう私耐えられないかも・・・って、
見たいの半分、怖いの半分です。
Commented by kamome1125 at 2016-05-01 05:49
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
フフフ~最近こんなショッキングな映画から遠ざかっていたので
怖いもの見たさでしたが面白かったです
あの時代の想像を絶するサバイバルな生活に驚愕しますよ~
是非元気な時に見てくださいね~笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-04-29 06:13 | 公演 映画 行事 | Comments(2)