人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのマンゴウでプリンを~♪



菜の花の黄色で埋まっていた散歩コースもスッカリ様変わりして~

コストコのマンゴウでプリンを~♪_d0046702_6125771.jpg


これから名前が~??が 赤く染まります

コストコのマンゴウでプリンを~♪_d0046702_6222079.jpg


オババの足音も気にせず 忙しそうな鳥たちです

コストコのマンゴウでプリンを~♪_d0046702_6214535.jpg



コストコのマンゴウでプリンを~♪_d0046702_6245913.gif



コストコで買ったメキシコ産マンゴウが甘い香りがして食べ時です

コストコのマンゴウでプリンを~♪_d0046702_6151691.jpg


マンゴウプリンを作ってみました

コストコのマンゴウでプリンを~♪_d0046702_615276.jpg


生クリームと牛乳を入れただけなのに~~

コストコのマンゴウでプリンを~♪_d0046702_6154027.jpg


濃厚で美味しいプリンになりました 自画自賛!




あの・・・・・・・・・・・・・コストコのでも十分に美味しいのですが

お土産にもらった国産の高級マンゴウが 又 食べられるのは~~~?

 息子の胸先三寸デツ






応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2016-05-12 19:09 x
マンゴープリン美味しそう!!プリンならメキシカンマンゴーで十分よ。宮崎のマンゴーはお口には入りませぬ・・・・。でも、台北に住んでいた時は「アップルマンゴー」と言って宮崎のマンゴーとほぼ同じで美味しかったわね。お値段が日本は高すぎる!!器がとっても素敵。ちょっとレトロな感じでいいわね。
Commented by かもめ at 2016-05-12 22:21 x
マンゴープリン・マンゴーアイスとこの時期になったら食べます。
しかし・・・生のマンゴーはなかなかお口に入らないです。
😋マンゴー食べたいなぁ~

今日は富士山が良く見えてまだ雪が残っていました。
Commented by kamome1125 at 2016-05-13 06:55
♥ღ♪ ゼラニウムさん
国産品は如何してか~?高すぎるので
お手軽なコストコ専門ですが美味しいです~♪
いっぺんに熟すので半分はプリンにしてみました
器すてきですか~ 褒めて頂き有難う~♪
Commented by kamome1125 at 2016-05-13 07:02
♥ღ♪ かもめちゃん
今の時期毎年コストコを待っていますぅ~!
熟すまで一週間位置くと 甘~い香りがして食べ頃ですね
お近くならお味見をして頂くのに残念~

昨日は暑くて半袖で出かけました~
富士山の雪も解けて来た様な気がするね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-05-11 06:09 | 台所ネタ | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125