小さな庭に新しいオーナメントを入れました~♪


昨日届いたオーナメントです

d0046702_1555249.jpg


庭の護り神にしたい良い顔つきです

d0046702_15554068.jpg


思わず微笑んでしまう~

d0046702_161213.jpg


仕草が可愛いリス君です

d0046702_15555545.jpg


雨の似合う白のアスチルベは 日蔭の庭を彩ってくれます

d0046702_16124059.jpg


その隣に咲いている黄金葉シモツケ~

d0046702_16125181.jpg


早春の芽吹きのオレンジ色は とても綺麗です

d0046702_1613099.jpg



どれも長い間咲いて小さな庭を彩ってくれますが

オーナメントを入れると 更に~~

活気溢れんばかりのお庭になるのが不思議です~♪


d0046702_1713333.gif



昨夜の地震は怖かったですね

寝入りばなだったので ボンヤリしてお布団から出られませんでした

いざという時の為に 日ごろから訓練をしないと動けないですね








応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-05-17 23:01
こんばんは~(^_-)-☆
可愛いリスの置物やオーナメントを飾ってオシャレなお庭ですねぇ~
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
色々四季折々のお花が咲いて楽しそう!
(*⌒∇⌒*)ニコッ
所で地震怖かったですねぇ~
震度4でしたから…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

我が家のワンコも飛び起きて騒ぎましたわ
~\(◎o◎)/驚きぃ~!
Commented by kamome1125 at 2016-05-18 06:25
♥ღ♪ ポポさん
ネットでポチっ!でしたから 実物を見るまで心配でしたが
小さな庭も少しお洒落になりましたか~♪

地震はこうして突然襲うのですから怖ろしいです 
今更ながらですが 本気で備えを考えないといけませんね
ワンちゃんは動物の勘ですか~ 揺れる少し前に唸りませんでしたか~?
Commented by はなこ at 2016-05-19 23:48 x
素敵ですね、オーナメント。憧れます。
清楚に整えられたお庭の感じがします。
地震は怖いですね。(地震保険にも入っていないので)

kamomeさんにお聞きしたいことがあります。
朝早くにコメントを頂けてうれしいですが、晩は早くにお休みになり朝は早くに
起きるのですか?
私のところは朝ドラを見ながら朝御飯で、一日が短くってなんとかせねばと思っているところなんです。
Commented by kamome1125 at 2016-05-20 06:00
♥ღ♪ はなこさん
フフフ~そうなんです
早寝早起きで太陽が昇るより早く起きていますから
夜は当然早々と~眠くなります
早起きも此れから夏に向かっては気持が良いですが
冬は寒いし・・暗いし・・全くメリットがありませんが
午前中は長く感じられますね~
そんな事で皆さんが目覚める前にそ~とお邪魔させて頂いていますぅ~笑

オーナメントはネットでポチっだったので心配していましたが
気に入りお披露目でございますぅ~
誉めて頂き嬉しいです~♪
Commented by バルおばさん at 2016-05-20 21:22 x
あら♪ 威厳のあるオーナメントですね。
でも、リスもいいですね。「この実、あたいのよっ。誰にも渡さない!」風が
超親近感です(笑)。
ほんとオシャレなお庭ですね~。
Commented by kamome1125 at 2016-05-21 04:43
♥ღ♪ バルおばさん
そうなんです~
しっかり両手で抱えて胸に引き寄せていますから仰る通りですぅ~
写真はガラクタを隠して映していますから
騙されない様にね~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-05-17 16:54 | 小さな庭 | Comments(6)