小さな庭の白いバラが咲きだしました~♪

小さな庭の白い蔓バラが咲きだしました~♪

d0046702_7233341.jpg


手入れもしないのに丈夫で長い間咲き続けてくれますが~

d0046702_7248100.jpg


工事の足場で半分が潰されて咲きませぬぅ~ 涙

d0046702_7255715.jpg


これも10年以上我が家に君臨している 長生きのゼラニウムです

d0046702_7285080.jpg


毎年~切り戻して若返りを図っていると 溢れる様に咲いて増えます~

d0046702_729113.jpg


真ん中の黄色いシベが可愛い~♪


d0046702_7391970.gif



こうして白いお花の多い我が家ですが

演出家の蜷川さんのお葬式の祭壇が紅白のお花で彩らていましたね

慣例無視の組み合わせでしたが 遺影も生きいきとして素敵!

こうして自分の好きなお花や音楽で最期を飾ってお幸せです




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 野いちご at 2016-05-22 08:51 x
白のお花って清楚で心が洗われるようで好きです。
蔓バラは豪華でいいですね。
昨日生田緑地ばら苑へ行きましたが、
蔓バラの美しかったこと。
欲しいですが我が家のベランダでは無理とおもっています。
白のゼラニューム、、、あまり見かけません。
珍しいですね。
新しいオーナメントとぴったりマッチして素敵なお庭です。
Commented by kamome1125 at 2016-05-23 06:18
♥ღ♪ 野いちごさん
今の時期は何所もバラが綺麗ですね
我が家は日蔭の暗い庭なので葉物を組み合わせたり
白いお花を入れてで明るくしたり苦労しまつが
野いちご家は沢山咲かせて羨ましいです
やはりバラはお手入れとお日様ですね
白のゼラニウム珍しいですか~
たくさん増えるので差し上げたい位です
小さな庭を褒めて頂き又頑張りマツ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-05-21 06:49 | 小さな庭 | Comments(2)