小さな庭&紫陽花が咲きだしました~♪


小さな庭の紫陽花が咲き始めました~♪

d0046702_1422538.jpg


花も枝も細くて小さいのが特徴の山アジサイ

d0046702_14231074.jpg


巨大なカシワバアジサイ

d0046702_14232784.jpg


暮に強く剪定して春に咲くアナベルです

d0046702_1424063.jpg


少しずつ色の変化を楽しんだ後はドライにして最後ははリースまで作れる優れものです

d0046702_14241627.jpg



d0046702_14283193.gif



一昨日から下痢と嘔吐で点滴を受けてイマツ

丈夫だけが取柄なのに 何てことを~~~

今朝は大分治まったので 何を食べようかな~~???

浮かんできたのが 炊き立てご飯に梅干しと鰹節です

やはり 昔ながらの食生活が体に合う日本人ね

さぁ~今年の梅干しは多めに作らなきゃ!!



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2016-06-02 19:16 x
え~!!どうしたの?食中毒?熱はないの?昔、マニラで食中毒になった時は食後1時間しないうちに下痢と嘔吐と発熱。苦しかったわね。食欲出てきたのならもう大丈夫ね。お大事に。
Commented by はなこ at 2016-06-02 22:14 x
急性胃腸炎でしょうか?
突然に来ますね。

どうぞお大事にしてください。
Commented by kamome1125 at 2016-06-03 06:26
♥ღ♪ ゼラニウムさん
鬼のかく乱ですぅ 
原因は検査中だけれど 思い当たる節が無いので???です
今日で4日目 私には珍しく食欲もなく呆れる程眠れて・・・
今朝は大分気分も良く朝食の準備をしました~♪ 有難う~!
Commented by kamome1125 at 2016-06-03 06:38
♥ღ♪ はなこさん
今~検索をしたらピッタリですから本当に突然来るのですね
午前中テニスをしてお昼も食べずに帰宅したら 
突然ですからビックリ仰天です
それにしても四日間も呆れる程寝ていたら
お蔭さまで今朝は気分も良く台所に立ちました ご心配をおかけします <(_ _)>
Commented by pepepapa at 2016-06-03 17:09 x
庭のアジサイきれいに咲き始めましたね。
今日、仙台では清々しい風が吹いています。

そちらも、初夏の季節になってきたようですね。
アルバムを更新したので、よろしければご覧下さい。
Commented by popo119-32 at 2016-06-03 19:04
こんばんは~(^_-)-☆
大丈夫ですかぁ~(ノд‐。) クスン
点滴を受ける位ですから…心配です
でももう食べる事が乗っていたので安心いたしましたわ
o(*^▽^*)oあはっ♪
元気が取り柄…どうぞお大事にね
Commented by 野いちご at 2016-06-03 20:00 x
大丈夫でしょうか?
いつもお元気なkamomeさんが・・・。
少々心配です。

このところ気温が安定しないので体調も崩しやすいですね。
どうかお大事になさってくださいね。

紫陽花が美しい季節。
最近、雨のプレゼントがないですね。
梅雨いりははまだのようですね。
Commented by kamome1125 at 2016-06-04 06:25
♥ღ♪ pepepapaさん
仙台も気持の良い季節になって行って見たいです~♪
いつもご案内有難うございます 後程拝見させて頂きます
Commented by kamome1125 at 2016-06-04 06:36
♥ღ♪ ポポさん
本当に丈夫だけが取柄のオババですから
鬼のかく乱でございマツ
やはり食べないと自然と痩せると言うより
やつれますが 日ごろの食べ過ぎを反省しています 涙
ご心配をおかけしましたね <(_ _)>
Commented by kamome1125 at 2016-06-04 06:44
♥ღ♪ 野いちごさん
鬼のかく乱でございますぅ~!
お蔭さまで大分回復しましたが 嘔吐が酷かったので
食べるのが怖い感じがするのです
こんなお上品な悩みは初めてデツ 笑
ご心配をおかけしましたね <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-06-02 14:46 | 小さな庭 | Comments(10)