人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められました~♪



幾つになっても誉められるって嬉しいわね~♪

6ヶ月に一回の歯科定期健診のお話ですが~

「歯石も無く綺麗に磨かれています~~」

たった一言ですが スキップをしながら帰って来ました~♪


若い時はいい加減な歯磨きも インプラントを入れてから 

心を入れ替え・・ 初心に戻り・・ 誠心誠意・・

何処かで聞いたセリフですが 

丁寧に磨いている結果だと自負していますぅ~♪


褒められました~♪_d0046702_1405582.jpg



でもこんな強者が居るのです

歯石は時間が勿体ないから自分で取るの! 口の中は血だらけになるけれど・・・ 

ただれた耳にはバンドエイドを貼って ピアスを自分で開けた由・・・

何の躊躇もなく自慢げに話す若者のカテゴリーは?

 人間枠外デツ



褒められました~♪_d0046702_1421787.jpg




海老蔵さんの奥さんの病気が公表されましたね

黙って見守ってあげる事は出来なかったのでしょうか・・・お気の毒です


応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 野いちご at 2016-06-10 14:26 x
kamomeさん、すごい!
ご自分で歯石を取るのですか?
痛いでしょう?
でも歯科医さんに褒められるからには完璧にできているからでしょうね。
ピアスの穴も?
痛さに強い人ですか?
私、耐えられません。
もうすぐ歯科検診に行きます。
身体がこわばってしまいますが、
kamomeさんの事を思って頑張ります。

進行性がんは手術ができないので怖いですね。
過日、海老蔵さんが出家をされたと報道されました。
奥様のご病気と関係がありそう。
仲の良いご夫婦です。
Commented by kamome1125 at 2016-06-10 14:37
♥ღ♪ 野いちごさん
えぁ~私の話ではありませんよ~♪
臆病ですからとんでも無いお話で 歯石もピアスも病院でやって貰いました
傍にいた自慢げな若者のお話です 人間業とは思えませんね

病気の心配の他にマスコミ対策までしなければと思ったら
お気の毒です これも有名税でしょうか~?? 
Commented by 野いちご at 2016-06-10 15:52 x
あ、ほんとだ!
また早とちり、、というか読解力がありません。
ごめんなさい。
でもkamomeさんも臆病さんで良かった~ぁ(笑)
私も褒められてスキップして帰りたいで~す。

このお花はアガパンサス?でもなさそうですね。
可愛いですね。
↓カエルさん、置物みたいですね。
Commented by kamome1125 at 2016-06-11 05:39
♥ღ♪ 野いちごさん
臆病なのですぅ~ 特に歯科は「力を抜いて~」と
声掛けをされるほど力が入るので 終わるとグッタリデツ
はい!スキップをして帰って来ました~♪

このお花はペンタスです
夏に強い丈夫で長持ちですから我が家向きです~笑
Commented by popo119-32 at 2016-06-11 09:05
お早うございま~す(^^♪
歯で褒められるとは良いですねぇ~
インプラントだらけ(と言っても8本)の我が口の中
噛むにはとても楽で便利でお勧めしたいほどですが
運悪く…辛い日々を過ごす羽目にもなりますから…
何とも言えませんが…
海老蔵さんの発表の比では無いのが救われてます
無事にと…
Commented by kamome1125 at 2016-06-11 11:07
♥ღ♪ ポポさん
余り褒められることもありませんが
若い時と違って歯磨きや血液検査の数値を褒められると
何よりうれしいですね~

年齢を重ねても最後まで元気で居たいと念じていますが
若い方ですからお気の毒です・・・
Commented by エグランティーヌ at 2016-06-11 20:31 x
歯医者さんで「歯石がない」なんて言われることって・・・・あるんですねぇ
すごいことですよ、これは。
どんな風に磨くとこう言われるの?
わたしなんて、「歯石がたまりやすい方です」って言われてます。
トホホ
Commented by kamome1125 at 2016-06-11 21:04
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
この頃~虫歯は勿論歯石が無いと言われることに命を懸けてイマツ 笑
あくまでも私流ですが歯ブラシを三本使っています
普通の歯ブラシ 歯間ブラシ 最後に使うプラークコントロール用歯ブラシが
私にあってる様な気がします
ライオンから出ていますが 私は歯医者で買っています
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-06-10 14:15 | 病気 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125