小さな庭&アガパンサス

梅雨時期に涼しげに咲くアガパンサスです

d0046702_722137.jpg


次々と蕾が上がって~

d0046702_7254948.jpg


長い間楽しませてくれますね

d0046702_7261179.jpg


処分品の吊り鉢にへばりついていた桔梗でしたが

d0046702_7262843.jpg


毎年~葉陰からヒョッコリ顔を出してくれます


d0046702_7285832.gif



お庭を見せてください~!

奥まった家の小さな庭で

色数も限定・・ 目だたない・・ 地味なお庭ですから

カラフルなお花畑を想像している皆さんは寡黙になります

自己満足の庭ですから~~~お気の毒で申し訳ないですね




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by エグランティーヌ at 2016-06-23 20:15 x
いやいや、kamomeさんらしい落ち着いた素敵なお庭だと思いますよ。
ホワイトガーデンですよね。
私も拝見したいです。
アガパンサス、うちのも開くといいなぁ・・・・
Commented by kamome1125 at 2016-06-24 05:50
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
フフフ~エグランティーヌ さん有難う~♪
其々の好みだから仕方ないけれど
家族も緑だけ~~と のたまいマツ 笑
でも~自分がホッとできる庭でいてくれて嬉しいな~と思います

アガパンサスは梅雨時期にピッタリのお花です
関東と半月位違うのかな~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-06-24 07:17 | 小さな庭 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31