人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑の中でテニス練習~

高い真っ青な空 白い雲 気温35度  朝10時のテニスコートです

猛暑の中でテニス練習~_d0046702_6585194.jpg



家に居たらクーラの部屋に潜んでいたけれど

練習をし体を動かしたら徳をした気分ですね~

終了後は長~~い反省会という食事会デツ

猛暑の中でテニス練習~_d0046702_637319.jpg


この後トレーニングに行く強者がいます

目的は11月に甥の結婚式に出席する為のダイエット

ショーウインドウの豪華なドレスを着て 

素敵なおばさまで出席した~い!一心でございマツ

 まだまだ~~可愛いオババ軍団です 

猛暑の中でテニス練習~_d0046702_6381258.jpg




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-07-20 12:32
こんにちは~(^^♪
暑いのにテニスですか?ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
さすが私よりお若い!これが…若さの秘訣かも…

素敵なドレスを着てみたい!
私も昔友達のお嬢さんの結婚式に来たロングドレス…
着れる時が来るかもしれないと
未だタンスにしまっておりますの…
o(*^▽^*)oあはっ♪
年を考えなさい!と言われるかも…
(・ε・*) ブツブツ
暑き折お体ご自愛下さいませ

Commented by ゼラニウム at 2016-07-20 19:25 x
若いね~!!暑さ大好きの私でも今は・・・。昔は38℃の炎天下でもテニスしてたわね。でも、その後は必ず頭痛と吐き気で寝込んでいた。今思えば熱中症だったのかもね。無知と若さ故、無茶をやっていたけど気を付けなはれ~~。
Commented by kamome1125 at 2016-07-21 06:16
♥ღ♪ ポポさん
はい~!お仲間に引っ張られて何とか動きましたが
8月は夏休みですから暫く休みに入ります

幾つになってもお洒落をしてお出かけは嬉しいですね
素敵なドレスを着たい一心なんて可愛いでしょう~♪
見習いたいものですね
Commented by kamome1125 at 2016-07-21 06:28
♥ღ♪ ゼラニウムさん
はい~! 体よりお口が動くテニスですから心配はないけれど
此の暑い日でもコートに来れば お仲間がいると言うのは嬉しいわね
最近は いつまで続けられるのか?と云いながら
誰も危機感を持っていないのも凄いでしょう~笑
Commented by pepepapa at 2016-07-21 10:39 x
暑中お見舞い申し上げます。
酷暑の折柄 ご自愛お祈り致します。
猛暑でのテニス、十分ご注意下さいね。
Commented by kamome1125 at 2016-07-22 06:29
♥ღ♪ pepepapaさん
いつもご丁寧に暑中お見舞いを入れて頂き有難うございます
仙台も間もなく七夕で賑わいますね
間もなく梅雨も開けそうですから お互いに体に気を付けて過ごしましょうね
Commented by 野いちご at 2016-07-22 08:55 x
猛暑の中のテニス、お疲れ様でした。
私は雨が降ったらやりませんが
雪ならばコートを走り回っていました。
夏のコートはバーベキュー状態ですが、
終わったあとは清々しい気分で達成感があっていいですね。
でもお互い、日焼けと熱中症だけは気をつけましょう。

ケイトウ、、でしょうか?
可愛く咲き始めましたね。
Commented by kamome1125 at 2016-07-22 22:38
♥ღ♪ 野いちごさん
本当に猛暑の中でも皆が集まるのですから物好きですが
仰る通り~汗をかいて小さな達成感の後のお食事が美味しいのです
お口の動きは全員滑らかですから想像できるでしょう~ 笑
はい~!ケイトウです 今は種類も沢山あるのですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-07-19 20:12 | テニス | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125