人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの折り紙メモの折り方

前回の折り紙メモの折り方アップしました~♪

ハートの折り紙メモの折り方_d0046702_23393792.jpg


ハートの折り紙メモの折り方_d0046702_2339513.jpg



簡単でしょう~♪

正三角形で表裏のハッキリした色を選ぶとハート形が映えますね


ハートの折り紙メモの折り方_d0046702_23443574.gif



お友達からの教えて~で アップしましたが 

こんな簡単な折り紙でも電話で教えるって難しいですね

もっと上手に言葉を選択して話せば分かって貰えたのに残念です

Sさ~ん 折れましたか~♪



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 野いちご at 2016-08-04 13:52 x
私も教えていただきたかったのですが、
お忙しいkamomeさんなので遠慮しました。
アップしていただいてありがとうございます。
とても可愛いのでお試ししてみますね。
Commented by はなこ at 2016-08-04 15:00 x
実は私、いいな~って思って昨日、ネット検索してしまいました。
kagomeさん、沢山おりましたね。
ちょっと添える気持ちの醍醐味を、味わえますね。
きっと素敵!と思って下さると思います。
Commented by かもめ at 2016-08-04 21:30 x
早速折ってみました。
上手くいきましたよ~
どうして折るのかと思ってました。教えてくれてありがとう~
どこかへメモを書くとこないかなぁ~と思っていますよ。
Commented by hana920m at 2016-08-04 23:14
あら、かわいい~!!!
早速手元にあったコピー用紙で作ってみました。
ハートが真中に来るようにするのがミソですね。
お花の形もかわいい~。
早速折り紙買ってきま~す。
Commented by 野いちご at 2016-08-05 08:43 x
今、折り紙がないので包装紙でトライ。
ハートが真ん中に来るように修行が必要です。
頑張ってみますね。
Commented by kamome1125 at 2016-08-06 05:33
♥ღ♪ 野いちごさん
お役にたてたでしょうか~♪
簡単だし頂いて嬉しいので私も沢山折りました
Commented by kamome1125 at 2016-08-06 05:35
♥ღ♪ はなこさん
直ぐ折り紙を買いに行って沢山折りましたぁ~笑
受け取った方を想像しながらポストに入れるのは
ワクワクしますね
Commented by kamome1125 at 2016-08-06 05:38
♥ღ♪ かもめちゃん
私でもすぐ折れましたから簡単です
いつも銀行の封筒を利用していましたから
デリカシーにかけますよね 見習います
Commented by kamome1125 at 2016-08-06 05:40
♥ღ♪ 花さん
喜んでいただき私も嬉しいです
私もすぐ折り紙売り場に行ったら素敵な紙が
沢山あるのですね 次回は紙に凝ってみたいです
Commented by kamome1125 at 2016-08-06 05:44
♥ღ♪ 野いちごさん
早速トライして頂きアップした甲斐がありました~♪
ハート形も他の形にカットしても面白いです
写真の隅に桜型をやってみました
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-08-04 00:07 | Comments(10)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125