映画「太陽のめざめ」を見てきました~♪

久し振りに銀座で~

映画「太陽のめざめ」を見てきました~♪

d0046702_6373354.jpg


大好きなカトリーヌ・ドヌーブを見たくて出かけたのに

少年マロニー役のロッド・パラドくんが素晴らしかったです

繰り替えし非行に走る彼の姿が痛々しく・・・

ラストシーンの危うい選択も心配で・・・

見終えたら沈んだ気持ちになりますが

・・・・・後は見てからのお楽しみですね


d0046702_713317.gif



大好きなカトリーヌ・ドヌーヴも年を重ねても美しかったです

今回の判事役も素敵ですが

d0046702_6562629.jpg

写真はお借りしました

イブ・サンローランの衣装をまとった「昼顔」の

エレガントな彼女が忘れられませんね~♪




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-08-13 06:07 | 公演 映画 行事 | Comments(0)