人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン・リヤドロのラッキー君~♪

前回の銀座詣での続きです

映画の後は大好きな洋食器店に入ったらラッキー君に遭遇

スペイン・リヤドロのラッキー君~♪_d0046702_20502111.jpg


ウエーブの長い耳も似ていて可愛いし~♪ 

スペイン・リヤドロのラッキー君~♪_d0046702_20503987.jpg


プレゼンとの箱をあの丸い足で押さえて~

スペイン・リヤドロのラッキー君~♪_d0046702_20505671.jpg


細い首からお尻までのラインもそっくりのバフ犬です

スペイン・リヤドロのラッキー君~♪_d0046702_20515163.jpg



お星さまになって今月24日で一年になります

全く買う積りは無かったのに 神様のお引き合わせですものねッ~ 笑


スペイン・リヤドロのラッキー君~♪_d0046702_20524974.gif



後は蛇足ですが お昼は長蛇の列に並んでお寿司を食べて~

スペイン・リヤドロのラッキー君~♪_d0046702_20532126.jpg


その後あんみつ屋さんです

スペイン・リヤドロのラッキー君~♪_d0046702_20533690.jpg



お腹も心も満たされた幸せな一日でしたが

行き交う外人客が多くてビックリ 

高級店を上回るカジュアルなお店も軒並みで 

あの落ち着いた大人の街は

少しずつ様変わりをしている様な気がしました~




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-08-15 12:24
こんばんは~(^_-)-☆
素敵なラッキー君そっくりな置物が見つかって良かったですね
そうね、神様のお引き合わせかも…
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
美味しそうなお寿司見ただけで高級そう…o(*^▽^*)oあはっ♪
下のあんみつも美味しそう…(*⌒∇⌒*)ニコッ
良かったですね
Commented by 野いちご at 2016-08-15 16:36 x
ラッキー君が虹の橋をわたってもう一年ですか?
早いですね。

良く似た置物のワンちゃんですが、ラッキー君に語りかけるように
この子とお話しているkamomeさんが目に浮かびます。
私も娘宅のチワワのよんちゃんとたけちゃんの遺影に話しかけますから。
淋しくなくて良かったですね。
改めてラッキー君のご冥福をお祈りします。

それにしてもこのお寿司、贅沢な品ばかり。。。豪華すぎです(笑)
Commented by ゼラニウム at 2016-08-15 18:48 x
ラッキー君、虹の橋を渡ってもうすぐ一年・・・・・早いわね。それにしてもラッキー君そっくりな置物。きっと「連れて帰ってください」と全身で呼んでいたのよ。我が家もドン君の里親になって7年ちょっと。本人はもうすっかり生まれてきた時から我が家の一員のような我がまま王子になっています(^'^)。もうここ何年銀座には行ってないかしら???本当にどこもかしこも変わってしまったわね。それにしても豪華なお寿司!!何という店?私はお友達と会うときは、大体交通の便を考えて中間の東京駅周辺。丸ビルか新丸ビルが多いわね。
Commented by kamome1125 at 2016-08-16 04:05
♥ღ♪ ポポさん
入店したら即目が合ってもぉ~ビックリしました
人気犬はあちこちで見るけれど アメリカンコッカーは見ないので
やっぱり神様のお引き合わせだと思いたいですね~♪
美味しそうでしょう~♪ 笑
Commented by kamome1125 at 2016-08-16 04:15
♥ღ♪ 野いちごさん
有難うございます まだまだ骨も傍にあり
そろそろ一年・・・と思っていた矢先だったので
信仰心の無い私でもお引き合わせだと思い連れてきました~♪

フフフ~豪華でしょう~ 行列に並んで食べるお寿司屋さんで
お値段もリーズナブルなのに美味しいので満足デツ 笑
Commented by kamome1125 at 2016-08-16 04:24
♥ღ♪ ゼラニウムさん
そうなの~連れて帰らねば~~と思ったわね
日頃 私の買い物など興味の無い家族も喜んで
連れてきたかいがありました~♪

銀座四丁目の交差点からすぐの所にある美登利寿司です
いつも凄い行列が難だけれど 受付表に付いてるQRコードを読み取ると
列から離れても呼び出してくれます ボリューム満点でお値段もお安い
是非一度お試しを~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-08-15 06:02 | 買い物 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125