アナベルでリースを作りました~♪

早朝散歩もお天気が安定しないと躊躇しますが

今朝の5時はいつもより暗くて 人影も少ない寂しい朝でした~

d0046702_21475387.jpg


それでも一周すると身も心もスッキリして一日頑張れそうな気がします


d0046702_2221178.gif



アナベルのリース作りをしました

d0046702_21563835.jpg


葉が3枚へばり付いていたので 水を付けてのばして差し込みました

d0046702_21573110.jpg


毎年同じもので変わり映えがしませんが

白い花が咲いてから緑になるまでのグラデーションを楽しんで~

d0046702_2242449.jpg


家中に飾って 残りをドライにしてリースを作る

此れだけ楽しめるお花も珍しい大好きなアナベルです~♪




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-09-09 19:27
こんばんは~(^_-)-☆
紫陽花の中で私も大好きな花はアナベルです
長~く楽しめる花ですものね
しかもkamome宅ではリースを作って楽しんで見えるのですから
素晴らしいですねヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
また一つ勉強させて頂きましたわ
Commented by kamome1125 at 2016-09-09 19:58
♥ღ♪ ポポさん
やっぱりアナベルがお好きですか~♪
植えてから久しいので花数も多く乾燥させて
リースを作ってとどめでございますぅ~
性格なのでしょうね~勿体なくて捨てられないので
財産も?沢山ある貧乏性なのでございマツ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-09-08 22:15 | 小さな庭 | Comments(2)