お隣の家が解体されました・・・

お隣さんの家が解体されました

朝 大きな重機が入ったと思ったら

古い木造の家は騒音と共にあっと言う間に壊されるのですね


d0046702_19293993.jpg



越してきた当時は 2世帯家族でとても賑やかな一家でしたが

年月と共にいつしかお嫁さんが一人暮らし・・・今朝はその姿も無く 

空っぽになった家を作業員だけが淡々とこなす様は寂しくて・・・

お酒をかけて手を合わせるオババです


d0046702_60307.gif



午後から合唱の練習です

年末公演会の「こうもり」の練習は 

両隣りがお上手な方だったので つられて思いっきり歌えるわね

本番まで後三ヶ月~暗譜なの・・・ 




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2016-09-11 18:40 x
お隣の家が解体・・・・もう更地になるの??
さて、やったね、カープ!!昨日は大盛り上がりの我が家。夫は黒田のTシャツ着てTVの前に陣取り、胴上げの瞬間大泣きよ。我が同期からは私の携帯にお祝いメール。今日は日刊スポーツ買って余韻に浸って・・・何だか疲れたわ。CSまで一か月あるので好調をキープしないとね。因みに緒方監督の愛犬は黒のフレンチよ~。
Commented by kamome1125 at 2016-09-12 04:35
♥ღ♪ ゼラニウムさん
広島カープ優勝おめでとうござます~♪
永年応援してきたファンとしては嬉しい限りでしょう~
ましてお犬様まで同じでは全てが共有できて
暫くは興奮冷めやらないね お疲れが出ませぬようにね!笑

そうなの~更地にして建て替えの様です
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-09-10 20:21 | ひとり言 | Comments(2)