切り捨てたい関係

玄関を開けたら 丁度日の出の時間で~

d0046702_7134048.jpg


眩しい太陽に向かって急いで土手まで歩いたのに~

d0046702_713521.jpg


あっという間に厚い雲に覆われてしまったら~

d0046702_714640.jpg


取り残された様に雑草だけが天を向いて蔓延っています・・・・


d0046702_7571350.jpg



ウ~~ン 物の断捨離も出来ないオババなのに

ややこしい親族の関係 義理の関係 友達関係・・・

見直して切り捨てたいですっ!

腹立ちまぎれに書きなぐったけれど・・・・




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 野いちご at 2016-10-06 08:48 x
おはようございます!
まぁ、どうなさったのでしょう。
いつも冷静なkamomeさんが・・・。

そのお気持よくわかりますよ。
物の断捨離のようには行かないのが人間社会ですね。
私も適当な距離で接しています。
Commented by popo119-32 at 2016-10-06 17:54
こんばんは(^_-)-☆
物の断捨離も出来ない現在の私に…
人の断捨離は尚難しそうですね

でも意外と人との断捨離の方がスパ~ッと切れる❓❓❓かも
o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家もソロソロキッパリと整理整頓が必要かしらね
(・ε・*) ブツブツ
その内生ごみとして出されたりして…・゚・(*´дヽ) シクシク...


Commented by ゼラニウム at 2016-10-06 19:38 x
人との断捨離、宝くじ当たったら夫をまず断捨離ね。定年後のバトルは相も変わらず・・・他の人との関りがないせいか、私を弄って喜んでいる毎日!!もうね、疲れた~。オータムジャンボ、当たれ~!!外壁塗装工事も明日で終わり。毎朝ピンポーンの挨拶があるのですっぴんでは耐えられない私としては、通常より30分早起きしてお化粧して、飲み物出したり・・・と、まあ、色々大変なのよ。一見暴走族風の塗装のお兄ちゃんたち、一生懸命頑張ってるので可愛いし外見で判断してはいけないと思う。。おばさんとしては、母親の気持ちになって、偉いな~と応援したくなるわ。
兎に角、モグラの生活から解放される♪~
Commented by かもめ at 2016-10-06 21:15 x
日の出の時間に起きられるなんてすばらしい!
真似はできませんね。
朝は忙しくて起き抜けに富士山に挨拶するぐらいだわ(^-^)

人の断捨離は難しいわね。
行き過ぎると取り残されそうだしね。
幸い仕事をしてるので逃げ道確保になってます(^0^)
Commented by kamome1125 at 2016-10-07 06:56
♥ღ♪ 野いちごさん
愚痴は書かない様に気を付けてるのについつい・・・・
でもPCに向かって書いてる内に心はおさまりましたから
ブログをアップは自分を客観的に見られて良いのかもしれません
はい~!適当な距離感は大事ですね お騒がせしました 
Commented by kamome1125 at 2016-10-07 07:09
♥ღ♪ ポポさん
物より人の方がスパ~ッと切れますか~羨ましいです
例え切ってもウジウジしそうなオババですから・・・
腹立ちまぎれに書いてしまいお騒がせしましたね
Commented by kamome1125 at 2016-10-07 07:17
♥ღ♪ ゼラニウムさん
勇ましい書き込みに笑ってしまいました
相変わらずのバトル戦も楽しそうでつ~♪

モグラ生活も間もなく終了ですか~♪
そうね~若い人が一生懸命働いてる姿は気持が良いし
早起きしてお化粧をしてる綺麗な家主さんも応援します
お疲れがでません様にね
Commented by kamome1125 at 2016-10-07 07:24
♥ღ♪ かもめちゃん
はい!早起きは習慣ですから夜は眠くて役に立ちませぬぅ~
まぁ~目覚めに富士山にご挨拶なんて 高尾山の遠くに見える
小さな富士山でも感激するのに素敵です

そうね~貴方の様にお仕事をされてる人はもっと大変なのに
皆さんが仰る通り適度な距離を保ちながら 穏やかな生活を心がけます
お騒がせしましたね
Commented by 小麦 at 2016-10-07 10:13 x
生身の人間の断捨離は難しいですねぇ、、、
実家の両親が亡くなった時
疎遠な父方の親類にゴチャゴチャ言われて
思わず 
今まで以上のお付き合いはとても出来そうにありません、と言っていた小麦の口(≧▽≦;)
、、、、で、それっきり~です ん?今まで通りじゃん(笑)

Commented by kamome1125 at 2016-10-08 07:03
♥ღ♪ 小麦さん
小麦さんもそんな事を経験されてるのね・・
お互いの距離感で気が付いてるはずなのに 
疎遠な人ほど口出しをして腹が立ちます

物と同じように人も仕分けが出来て
お相手も気が付いてくれたら~~と願いマツ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-10-06 07:59 | ひとり言 | Comments(10)