秋色アジサイ~?

最近天候不順で 散歩時に太陽が昇ると嬉しくなりますが~

d0046702_5142579.jpg


瞬く間に厚い雲に覆われて曇ってしまいました 

d0046702_5144239.jpg


 雑草が刈り取られスッキリした公園です


d0046702_5324190.jpg



道端に咲いていた綺麗に色づいたアジサイです

d0046702_515065.jpg


夏に咲いたまま放置されていたのに~

d0046702_5151355.jpg


こんな素敵な秋色になるのですから 自然の力は素晴らしいですね

d0046702_515381.jpg


枯れた所を取り花瓶に挿したら アンテォーク色が素敵です!

今の時期並んでいるシックな秋色アジサイを 何度か育てたけれど全滅・・・・

道端アジサイでも今日は気持の良い一日になりそうです  ルン~♪


d0046702_5594899.jpg



冬布団を出し 扇風機をしまい 暖房器具を出して~~

試運転をしたら暖か~~い~♪  




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2016-10-15 18:42 x
夜明けとともにお散歩!!相変わらず早起き~。私は爆睡中だけど、急に寒くなったので布団の中から出るのが嫌になるわ。
我が家は怒り狂っているのだ!!何って、CSのファイナルステージをセリーグは一切テレビで放映しない。これが巨人が出ていたら絶対に放映するのに!!(-"-)ローカル球団だから??差別だ!!と息巻いてるの。
ということで、スカパーに入ってこのCSを観ているの。もうね、今日ずっとひやひやしながら応援よ。夫は相も変わらず黒田の赤T着て応援。今日勝ったので来週からまた応援しなきゃ。今月は野球で終わるわね。
Commented by kamome1125 at 2016-10-16 09:48
♥ღ♪ ゼラニウムさん
早寝早起きをモットーにしてると言うより
早く寝るので目が覚めるが正解のオババでつ

お怒りのお気持ちはお察しいたしますぅ~!
野球音痴の私でも最近は広島の話題をよく読むし
観光にも行きたいと思っているけれど
やっぱり視聴率が取れるか・・・だね
火に油を注いだ??カチラ gomennasobase
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-10-13 05:49 | ひとり言 | Comments(2)