ご存知ですか?「ペンパイナッポーアッポーペン」

早朝散歩は他所のお庭を見ながら歩くのも楽しみです

お友達のお庭から こぼれる様に生っているシソの実が~

花が咲いた・・・ 実になった・・・ 気になって仕方ないので・・・

お願いをして摘ませて頂きました

甘い味噌だれにシソの実を入れてチ~ン! 

d0046702_6441116.jpg


紫蘇味噌を作りました~♪


d0046702_646374.jpg



「ペンパイナッポーアッポーペン」

YouTubeの話題作は ここです

何が良いのか?ワケワカメ・・・  

流行りに付いて行かれないオババでつ




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-10-19 10:35
お早うございます(^^♪ 
う~ん!先日テレビで見ましたが、
何が良いのか全く私も理解できませんの…
年の精❓❓❓
来ているものを見て関西系の人かなと…
理解できないでいる一人です
Commented by ゼラニウム at 2016-10-19 19:11 x
そうなのよ~。先日テレビで話題になってやっていた。そして今日朝のワイドショーで生出演。どこがいいのかわかりません!!アホクサくて・・・・。
Commented by かもめ at 2016-10-19 22:28 x
あれはノリですよね。楽しく体を動かすと思えばいいかもですね。

紫蘇の実、夏場は葉を頂き 花の時期は添え物として使います。
茶色くなるのを待ってもんでまき散らします。
来年も同じ鉢から芽が出て嬉しいです(^0^))m

↓の室内楽 こじんまりとしっとり良い1日を過ごせましたね。

お休みに箱根まで行ってきました。
仙石原のススキが見ごろになっていました。
大桶谷の蒸気がまだ上がってるようで、硫黄の香りがしました。
Commented by kamome1125 at 2016-10-20 04:58
♥ღ♪ ポポさん
話題になるものは一度はチェックしたいと思い
検索したらあの姿であのダンスでしょう~??
オババが合わせて踊ってもね~~笑
Commented by kamome1125 at 2016-10-20 05:03
♥ღ♪ ゼラニウムさん
今時の若い人は~~~~
昔よく言われたセリフを言いたいね
でも強烈で忘れられないのは芸能界では合格点でしょうね~!?
Commented by kamome1125 at 2016-10-20 05:14
♥ღ♪ かもめちゃん
何処が良いのか?と云いながら話題にするのですから
芸能界では暫く話題になるね

箱根は暫く行ってないです
紅葉の時期 硫黄の臭いもクンクンしたいし
仙石原のススキも見たいです
いつも積極的にお出かけして お近くなら助手席に座りたいな~♪ 笑
Commented by 野いちご at 2016-10-20 19:10 x
私も何が良くて受けるのか、、、さっぱりわかりません。
kamomeさんと同じく、
流行りに付いて行かれないオババでつ(笑)

でも発音はいいかも。。。ですね?
この人気がいつまで続くのか、黙って見ていましょう。

Commented by kamome1125 at 2016-10-21 05:50
♥ღ♪ 野いちごさん
名詞を並べただけの歌詞や国籍不明の姿・・は強烈ですが
仰る通りいつまで続くのか~~~笑
でも若い子たちは楽しそうに踊っていましたから
感覚の違いは歴然ですね 
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-10-19 06:53 | ひとり言 | Comments(8)