気分転換はスーパー銭湯です~♪

スーパー銭湯の塩サウナに入っていたら

隣席の人が

「擦りましょうか?」 

「えッー? あぁー 眠いので・・・有難うございます」
 
丁寧にお断りをして目を閉じていたら 

反対側の人を誘って擦りながら大声でお喋り・・・

一人で来て 見ず知らずの人に声をかけて 

体を擦ってあげるなんて~~考えられない事だし 

出来れば誰ともお喋りをしたくない

一人でゆっくり楽しみたいオババでッ!

銭湯に来る目的も其々ですが・・・・・煩かった




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2016-10-29 18:11 x
銭湯で見ず知らずの人の背中を流してあげる・・・私には信じられない!!銭湯は苦手だわ。さて、私も気分転換したい気持ち・・・・。というのも、我が広島カープの札幌での試合のテレビ応援で疲れ果て、ストレスばかりがたまる試合に、もうどうでもよくなっちゃった。今日は勝てるのか・・・・早々と夕食を終えテレビで最後の応援ね。
Commented by kamome1125 at 2016-10-30 04:17
♥ღ♪ ゼラニウムさん
私もつい最近まで銭湯は苦手で行かなかったのに
何故か?この頃はサウナに入り温まり頭がスッキリするのが
気に入って通っています~♪

お疲れ様でしたね 熱心な広島ファンとしては
残念な結果に終わりお疲れも倍になったのでは~?
ゆっくり休んで来年に期待してチョ!
Commented by はなこ at 2016-10-30 12:10 x
ごもっともですね。
一人で楽しめる人にとっては、ひとりはとても快適なものです。
私も今までは中々一人行動できませんでしたが、出来るようになってからは、もう、もうひとつの自由の世界が出来た感じです。私はこれは、自立だと思っています。
ごもっとも。
Commented by kamome1125 at 2016-10-30 22:15
♥ღ♪ はなこさん
フフフ~気ままに一人で銭湯も気分転換に最高です~♪
昼間ですから大方の人は一人で無言ですから
話しかけられるとビックリします
お出掛けは1人でもお友達と一緒も其々楽しいですが
私はお食事を一人で出来ないので・・・お腹が空いたら
車で食べながら帰ることもあるのデツ 涙
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-10-29 07:48 | ひとり言 | Comments(4)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31