小さな庭&ビオラのハンギング

何処のお花屋さんもパンジーで埋め尽くされて春の様ですね~♪

毎年作るハンギングは 今年も同じビオラで作りました

d0046702_18493789.jpg


d0046702_18495820.jpg


d0046702_1850109.jpg


三種類のビオラを10個入れて作ると あちこちに隙間が出来ますが

日ごとに株が大きくなり 成長過程を楽しみながら形を作っていきます

d0046702_1851526.jpg


 ガーデニング展に飾っている豪華なハンギングは

 18~20個も入れるので直ぐ素敵になりますが

まぁ~諸々の事情もありますので ボチボチでつね~ 笑




d0046702_1971757.jpg



午後からお友達の家にお邪魔して お昼ご飯をご馳走になりました~♪

何もせず 「どうぞ~」とご馳走になるのは 本当に美味しいですね~

ご馳走様でした <(_ _)>

今宵はハロウイーンとか~~~渋谷は交通規制になっていますが

何故か?馴染めないオババです




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-11-01 19:00
こんばんは(^_-)-☆

ビオラのハンギング…素敵ですね
いつも感心しておりますわ…お上手ですから
いつかご指導をお願いいたしますね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by kamome1125 at 2016-11-01 21:56
♥ღ♪ ポポさん
素敵に出来ていますか~有難うございます
進歩の無いの毎年同じものを定位置に飾らないと
寂しいので作っています
はい~!こんなので良かったらいつでもどうぞ~♪
Commented by 野いちご at 2016-11-02 08:43 x
素敵なハンキング。
周囲がパーっと明るくなりますね。

kamomeさんは何事もお仕事が丁寧でいつも感心しています。
それに小まめにコツコツと。
ビオラって花びら一枚一枚が違っていて
それでひとつのお花になるのですからすごいですね。
愛らしいお花です。
Commented by kamome1125 at 2016-11-03 08:03
♥ღ♪ 野いちごさん
フフフ~褒めて頂きこそばゆいですぅ~
はい~!小まめにコツコツは心掛けても
大雑把な性格では無理ですね 涙
ハンギングはビオラで作ると花数が多いので
気に入っていますが毎年同じ物で進歩がありません
何処かに売っていないか探してる せ・ん・すでつ
Commented by はなこ at 2016-11-04 14:16 x
とびきり可愛いビオラですね。
私もあとほんの少しだけ、ビオラを買うことに決めています。

こんな可愛いビオラがあったら、欲しいな~
このハンギングには3種類、入っているのですね?
Commented by kamome1125 at 2016-11-04 23:38
♥ღ♪ はなこさん
はい!3種類10個入っています
花付が良いのでビオラで毎年作ります
新種も沢山出て可愛らしい花が5月頃まで
咲き続けますから重宝しますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-10-31 19:18 | 小さな庭 | Comments(6)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31