背中に貼り薬を一人で貼る方法は?

小春日和の良い一日でしたね~♪

洗濯物が気持ち良く乾いて~ お布団も膨らんでフワフワ~

お日様の匂いって良いですね

d0046702_6172276.jpg


今朝目が覚めたら背中の肩甲骨辺りが背骨沿いに痛かったので

ロキソニンテープを貼ろうとしたら四苦八苦です

手が届かないので フィルムを外すとくっ付いたり・・

手に絡んでグチャグチャになり上手く貼れないですが 

皆さん~如何していますか~?

人の手を借りるは簡単ですが 自分一人で貼る方法ってありますか~?


d0046702_6564143.gif



それにしても若い時は貼り薬なんて無縁で理解不能

老人の香水と云われ臭いも強烈で嫌いでしたのに~~ぃ

今やぁぁ~仲良しでいつも一緒ですからね   ヤレヤレ




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-11-08 12:39
お早うございます(^^♪ 
背中は本当に貼り辛いですよねぇ~
私も四苦八苦して貼っていますから
1枚はくっ付いてゴミ箱行ですわ…

ただ肩こりの為、後ろに手を回すよう心掛けているので
背中で手が結べるようになりましたから
ロスはなしです…ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
Commented by かもめ at 2016-11-08 21:58 x
肩甲骨あたりは大変ですよね。
腰と肩は良く貼りますが、背中は今の所貼らないで済んでいます。
実際どうやって貼ればいいのかしら?
私も知りたいですね。万が一のために・・・。

今夜は雨がまとめて降っています。明日は冷え込むみたいで朝が嫌ですよ。
Commented by kamome1125 at 2016-11-09 07:44
♥ღ♪ ポポさん
難しいですよね~ あのベタベタが重なったりずれたりして
結局使い物にならなかったり・・・大変です
検索したら用具が出てるようですが本当に使えるか疑問です
今朝は大分良くなったので貼らなくとも済みそうですぅ~ 
Commented by kamome1125 at 2016-11-09 07:48
♥ღ♪ かもめちゃん
そうなの~一番貼りにくい所で四苦八苦~素朴な疑問でしたが
好い情報を得たらお知らせしますね

今朝は冷えましたがいつもと同じ時間に起きて真っ暗!
冬の早起きは良い事はありませぬ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-11-07 19:18 | ひとり言 | Comments(4)