小さな庭&ツワブキの花

千葉県野田市にある清水公園は桜も綺麗ですが

赤いモミジの紅葉も素晴らしいので行ってみたら残念ながら~

d0046702_1436338.jpg


何処も早すぎて人も少なくひっそりとしていました

d0046702_14371087.jpg


にわか駐車場のおばさんだけが~~

 1日400円と書いた段ボールを振りかざ
して目立っていましたね


d0046702_14582247.gif



小さな庭のツワブキが咲き始め~

d0046702_14441336.jpg


手入もしないのに黄色い花を咲かせて可愛いです~♪

 
d0046702_14452877.jpg


増えるとカットしてその辺に挿すので

アチコチから 「咲いてるよ~~」 アピールしています~




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2016-11-09 19:07 x
黄色い花はツワブキの花?何もしなくて、挿しておくだけで良い??まあ、私にピッタリではあ~りませんか!!
今日は午前中はPCのボランティアでした。午後はTVでアメリカの大統領選挙の様子を観てました。まさか、まさかの結果でしたねぇ。
昨日、K市のボランティアのN氏が亡くなったとの訃報が・・。ここ数年はお見かけしなかったので、高齢ゆえと思っていたのですが。お知らせしておきますね。
Commented by kamome1125 at 2016-11-10 05:49
♥ღ♪ ゼラニウムさん
ツワブキは植えて置くだけで季節が来ると
花を咲かせてくれますから嬉しいね
しかも日陰でもOKお試しあれ~♪
私も他国の選挙で日常会話まで盛り上がるなんて
さすがアメリカだと感心しました どんな大統領に成るのか楽しみね
Nさんの事をお知らせいただき有難うございます

名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-11-08 14:27 | 小さな庭 | Comments(2)