巨漢の女性と並ぶと・・・

毎年拝見しているパッチワーク展に行って来ました~♪

d0046702_6262844.jpg


大きなお部屋に並ぶ人間業とは思えない繊細な作品を見ながら

ひと針ずつコツコツと刺す超地味な作業を想像すると 胸がいっぱいになります

手仕事もサボり気味でしたが スイッチが入った??気がしマツ   笑


d0046702_628612.gif



帰りに甘いものが欲しくてケーキ売り場を ジー―――と見ていたら

巨漢の女性がすぐ脇で同じ行動・・・・

何だか・・・複雑な気持ちになってその場をはなれました



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by miqu_7cd at 2016-11-30 05:42
こんにちわ~♪
これは、kamomeさんの作品?

私もパッチワーク好きだけど、なかなか進まなくて~
こんな作品見ると尊敬します。

色合いも素敵ですね!
Commented by ゼラニウム at 2016-11-30 19:01 x
フフフ~。何だかリアルに想像できて可笑しくなっちゃたわ!明日から師走。コンサートもいよいよ追い込みね。あ~あ、後一か月で今年も終わりになると思うと何だか焦ってしまう。掃除も障子の張替も・・・と考えるとウンザリしてくるわ。ただ月が変わるだけなのにね。
Commented by kamome1125 at 2016-12-01 05:17
♥ღ♪ miqu_7cd さん
この作品は作品展を開いたお友達のです
深い赤い色が可愛くて写真では見難いですが
細かい縁取りに感心しました
みずきさんの素敵なアイヌ刺繍は拝見していますよ~♪
Commented by kamome1125 at 2016-12-01 05:20
♥ღ♪ ゼラニウムさん
リアルでしょう~何となく圧迫感を感じたら
同じポーズでしたから即離れましたぁ~涙
はい!いつも丁寧にお掃除をしていますから
焦る事はありません~~~ 何~ん云って見たいものデツ
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-11-28 20:57 | ひとり言 | Comments(4)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31