駐車場の真ん中にある花壇


駐車場のタイヤが間をまたぐ小さな花壇をリメイク~♪

d0046702_484881.jpg


と云ってもパンジーとサクラソウしか見えませんが~

d0046702_4102768.jpg


小さなチュウリップやムスカリも植えたので 春になったら華やかになる予定です

d0046702_493956.jpg


ここは丈夫なツタ類を植えてカバーしていましたが

最近~相次いで足を突っ込んでつまずく人が口を揃えて

見えなかった・・・・・

捻挫でもしたら大事に成るので 目立つお花を植えてみましたが

見えるかな~~??? 笑


d0046702_4382484.gif



寒くなり家に入れる植物も取りこみ始めました

狭い家が植物でいっぱいになるので 来春買えば気楽なのに

冬を越して新芽を見ると何倍も愛おしくて~~毎年繰り返しています ヤレヤレ・・




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-12-05 18:24
こんばんは(^_-)-☆
素敵な植え方ですね
パンジーの色も綺麗でサクラソウが咲いたらなお綺麗でしょうね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
楽しみですねぇ~…見ている私も楽しみですわ
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
サクラソウ私も買って来て植えてみます
何色が良いかしらね…kamomeさん宅は白?❓❓ピンク❓❓❓
Commented by kamome1125 at 2016-12-06 04:42
♥ღ♪ ポポさん
今は寂しい色合いですが春になったら~
想像通りに咲いてくれたら嬉しいですね~♪

サクラソウは毎年コボレタネで育てていますが
以前は三色あったのですが今はピンク色に僅かに白が入る位です
春一番に咲くので楽しみですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-12-05 04:45 | 小さな庭 | Comments(2)