真白になったアナベル

セピア色になったアナベルを~漂白剤につけていました

d0046702_67147.jpg


少しまだらですが~

d0046702_673813.jpg


色が抜けて真白になりクリスマスに使えそうですね~

d0046702_672774.jpg



他所のブログを読んでやってみましたが 

これで セピア色 緑 脱色して白と三色をあちこちに置いています

6月に咲いたアナベルも長~~く楽しめますね


d0046702_743993.jpg



12月も中旬になると気忙しく感じますが 惑わされる事無く

普段と同じ様に暮らしてお正月を迎える~~理想的デツ 笑




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 野いちご at 2016-12-13 07:04 x
まぁ、綺麗だこと!
雪の精が舞い降りそうでファンタジックですね。

漂白剤が使えるとは知りませんでした。
色んな色が楽しめますね。
Commented by kamome1125 at 2016-12-13 07:18
♥ღ♪ 野いちごさん
フフフ~雪の精が舞い降りそうですか~♪
セピア色も蘇りましたから クリスマスにでも使ってみたいですね
それにしても漂白する発想にビックリですね
Commented by popo119-32 at 2016-12-13 08:48
お早うございま~す
アナベルの使い方素晴らしいですね
6月からズ~ッと楽しまれてそしてこれから白いアナベルを…
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
楽しみ方教わりましたので来年アナベル買って来てやってみようかな❓❓❓
出来ますか?私でもo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by エグランティーヌ at 2016-12-13 08:58 x
あら、いいこと聞いた、いや、見たわ。
家もアナベルが植えてあるのですが、なんだか汚くなって全部切って捨てちゃったけど、来年は漂白してみます。
そうですね、クリスマス飾りに素敵になりそうです。
Commented by はなこ at 2016-12-13 19:24 x
へえ、凄いこと聞いちゃった気分ですよ。。
リースごと、ドボンとやってみたくなりました❗
Commented by kamome1125 at 2016-12-14 05:50
♥ღ♪ ポポさん
庭の隅に植えただけで花が咲いて長~~く楽しめるのですから嬉しいでしょう~ 
漂白剤に漬けるだけですから誰でも出来ますよ
是非~お試しを~♪
Commented by kamome1125 at 2016-12-14 05:53
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
私も他所のブログで読んで真似をして見ました
6月に咲いてからこんなに長い間楽しめるお花も珍しいですね
しかも手要らずですから是非お試しを~♪
Commented by kamome1125 at 2016-12-14 05:59
♥ღ♪ はなこさん
フフフ~リースごとドボンですか~其れも凄い発想ですぅ~笑
漂白剤は普段使う量より大分多くして脱色したので
他の物に着かない様に充分注意が必要です
是非お試しを~♪
Commented by かもめ at 2016-12-14 22:34 x
白いアナベルは漂白剤に漬けたものだったんですね。
発想が凄いです。
その辺にドライフラワーになってる紫陽花で試してみたいものです。
Commented by kamome1125 at 2016-12-15 07:50
♥ღ♪ かもめちゃん
セポア色も好きですが今の時期真白も良いですね
漂白剤はいつもの量では抜けなかったので
量を大分増やして入れたら4~5日でやっと抜けました
こんな発想をする方は本当に凄いですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-12-12 06:26 | 小さな庭 | Comments(10)