人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス女子会


早々に忘年会です~♪

「お家にどうぞ~」のお言葉に甘えての女子会は

一品持ち寄りで~~大きなテーブルに溢れる様なおご馳走~

クリスマス女子会_d0046702_5345685.jpg


まだまだケーキや果物も並んで もぉ~お腹いっぱいです

長~~~いお付き合いで 

遠慮のないトーク炸裂はいい年を迎えられそうです   

皆さま~~ご馳走様でした~!


クリスマス女子会_d0046702_5394097.jpg



折り紙一枚でこんな箸折を作ってみました

クリスマス女子会_d0046702_539399.jpg


簡単そうに見えたのに四苦八苦~~何十回も繰り返しイライララァ~~~

難度の高い箸折では~??




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2016-12-27 11:10
お早うございます(^^♪ 
持ちよりの手作りお料理は嬉しいですよね
なんて良き友だちでしょうと羨ましい私です
何でもお話しできる友達は最高ですね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
ツルの付いた箸入れは難しそうですねぇ~
折ってみたい気はしますが…
Commented by pepepapa at 2016-12-27 17:22 x
今年もお世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。
            pepepapa
Commented by kamome1125 at 2016-12-27 18:28
♥ღ♪ ポポさん
長いお付き合いの女子会ですからクリスマス会と口実を付けて
持ち寄りご馳走でお喋り会デツ 笑

ネットからコピーして折り始めたら完成するまでイライララァ~~~
本当に難しかったです  どの程度のレベルなのか~お聞きしたいですね
Commented by kamome1125 at 2016-12-27 18:34
♥ღ♪ pepepapaさん
此方こそ素敵な写真を見せて頂き有難うございました
お正月のお写真も楽しみにしています
どうぞ~健康に気をつけて良いお年をお迎えください
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-12-23 05:29 | お出掛け | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125