小さな庭も動き出して~♪


三が日も過ぎて車の音や人の声が聞こえて動き出しましたね

小さな庭もクリスマスローズが可愛い顔を出し

d0046702_684480.jpg


サクラソウの蕾も膨らんで

d0046702_681917.jpg


サラダもしたい様な立派な葉でしょう~

d0046702_683083.jpg


ツバキも膨らんできて

d0046702_68564.jpg


如何したのか? 隅っこで都忘れが一輪

d0046702_69679.jpg


去年もつぶやいた様な気がするけれど 小さな庭も少し改造したいな

必要なのは体力とセ・ン・スね 


d0046702_6224344.gif



毎年頼んでいる茨城の農家のお餅は絶品で喜んで食べるのに

息子達は持ちかえったら太るから・・・

そんな事で在庫を抱えたオババが 体重計に乗ったら・・・・・・涙




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2017-01-05 19:44
こんばんは(^_-)-☆
庭の改造はご自分でされるのですか?
木々の位置を変えるのも❓❓❓
私は体力はあるのですがセンスがなくて…
悩みですわ
見せて頂いて覚えますのでどうぞよろしくお願い致します
楽しみで~すヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by はなこ at 2017-01-05 20:30 x
kamomeさん、今年も宜しくお願い致します。
コメ間違えたので、再度入れています。
年末の高尾山行きはあの時期、余裕だなと思います。
富士山なんて書いていましたー

お庭のお花も青々として、元気一杯って感じですね🎵

お餅、美味しいですもの、無理はないと思います。

Commented by kamome1125 at 2017-01-06 07:35
♥ღ♪ ポポさん
庭の改造なんて大袈裟に書きましたが
少し動かしたい気まぐれでございマツ
年数が経つと小さな木でも重労働ですから考えるだけで
終るかもしれません・・・そんな事で何の参考にもなりませぬぅ~ 涙
Commented by kamome1125 at 2017-01-06 07:42
♥ღ♪ はなこさん
此方こそどうぞ宜しくお願いします
あの時期に遊ぶのは余裕に見えますが あくまでも
自分流ですから他の方が見たら・・・笑
でも綺麗な富士山に会えて嬉しかったです

お餅は大好きですが即体重に響き既にお腹周りは・・涙
はなこさんの丸いお餅も美味しそうでしたよ~~
Commented by pepepapa at 2017-01-06 17:05 x
新年のご挨拶ありがとうございました。
松の内も明日で終わりですね。
クリスマスローズって、今頃咲くんですね。
Commented by kamome1125 at 2017-01-06 21:39
♥ღ♪ pepepapaさん
年末から特別な事もしないのに慌ただしく
あっという間に松の内も開けますね
そうなの~我が家は日陰ですから遅いですが
うつむきかげんに今から咲きますよ
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-01-04 06:04 | 小さな庭 | Comments(6)