お正月ボケでは済まされない・・・

ヨガ教室です

年末からよく食べて運動もしないポッコリお腹で

体も固く動きも鈍かったら 案の定 辛~~い90分でした・・・

他のメンバーは2日から活動してるとか

あぁ~格差は広がる一方・・・・



d0046702_23411944.jpg

(ガーデンシクラメンは冬のお花の代表ですね)


燃えるゴミ出しの日は火曜と金曜なのに

先ず三日に持っていったら休みで持ちかえり

昨日美術館に行く前に持っていったら木曜だった事を思い出し

やっと今日金曜日に捨てる事が出来ました

d0046702_23344242.jpg

(何もない小さな庭で絶え間なく咲いて可愛いです)


お正月ボケでは済まされない危険なオババでつ



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by popo119-32 at 2017-01-08 08:42
お早うございます(^^♪ 
早速ヨガ教室ですか?
体は動かしていないとすぐに硬くなるとか…
何もしない私…反省・反省です
ポッコリどころかボッコリお腹ですわ~…(_ _。)・・・シュン

ゴミ出し笑えましたわ…
めげずにファイト!です
Commented by EMA at 2017-01-08 10:47 x
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
初足跡を残させていただきます。

ガーデンシクラメン、奇麗に咲いていますね。
継続されているテニスにも感心していましたが
ヨガもされていたのですね。
体力をつけて今年も元気で過ごせますね。
Commented by かもめ at 2017-01-08 22:14 x
お正月も早8日ですね。
今夜は嵐のようになっています。鉢物が飛ばないかと内心ヒヤヒヤしてます。一気に寒くなってますよ。

お正月太り困りますよね。運動してるkamomeさんは大丈夫ですよ。 シクラメンうちでも元気に咲いています。
丈夫で冬はありがたい花ですよね。
Commented by kamome1125 at 2017-01-09 07:39
♥ღ♪ ポポさん
はい~!体が重くて行く時は憂鬱でしたが
帰りは体も軽くなり気持ちが良かったです
ここは何十年も練習をしてる方と一緒なので
お邪魔様ですが引っ付いてイマツ
お互いに健康第一!元気で過ごしましょうね
Commented by kamome1125 at 2017-01-09 07:47
♥ღ♪ EMAさん
此方こそ今年も宜しくお願いします~♪
私も読み逃げばかりですが楽しく拝見させて頂いています
ヨガは一人ですると続かないのでお仲間に入れて頂いてますが
如何なる事やら・・・宣言できないのが悲しいデツ
その内アップしなくなったら消えたと思ってね 涙
Commented by kamome1125 at 2017-01-09 07:53
♥ღ♪ かもめちゃん
お餅が大好きですから食べたいが優先するオババで困ったデツ
今の所~検査の結果も悪くないので調子に乗っていますが
気を付けなければいけませんよね
 
今朝は埼玉も静かな雨の朝ですが
此れから荒れるのかしら~??
シクラメン可愛ね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-01-06 23:19 | ひとり言 | Comments(6)