ダイエットにもち麦~~♪」

テレビで番組のもち麦ダイエットを見ましたか~♪

いつもと同じ食生活に もち麦を食べるだけで体重がグングン落ちる~~

こんなうまいお話があるのかぁぁ~~と 思いながらも

生協のお米売り場を覗いたら~~

d0046702_17173683.jpg


「品薄の為一人一個 次回の入荷予定はありません」と張り紙があり

ひとつだけ残っていました

50グラムのパックになって洗ったお米に入れるだけですが

d0046702_1718958.jpg


何しろ麦ですからお味は其れなりです 

d0046702_17183559.jpg


お腹がゴロゴロ反応する様な気がしますが 美味しくないと続きませんね~

あぁぁ~~何~~の努力もせず ダイエットの言葉に躍らされて

ナイスバディになりたいなんて~~トホホなオババでございマツ


d0046702_1695080.gif



錦織選手が三回戦に進みましたね

一回戦の相手は強かったので最後まで心配でしたが 今回はストレート勝! 

頑張れ錦織選手~!



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2017-01-18 19:17 x
楽してダイエット、私もすぐに気になってTV観るけど・・・。楽してダイエットできるのなら皆してるよ~ん。昨日か一昨日かはプチ断食が良いとか・・・。脳をリセットするんだって。断食は良いかもね。夫は糖尿病の関係で3か月に1度は病院通い。その前には夜、朝ご飯は食べないので習慣になって瘦せたように思うわ。
兎に角、夜は絶対に炭水化物は食べないわね。(その代わりアルコールは良く飲む!!)今日は錦織選手はボランティアで観れなかったの。勝って良かった!
Commented by 野いちご at 2017-01-18 21:25 x
錦織選手、先にブレイクされるのは良くなかったですが、
すぐに取り返せてやれやれです。
早く4位にならないと準々決勝で上位ランキングと当たるから不利ですね。

麦ごはん、そんなに流行っているのですか?
ダイエット食品ってすぐに品薄になりますね。
炭水化物は敵ですが、スタミナを持続させるにはやはり必要。
体力温存のため、結構食べています。
だから痩せないんです(涙)
Commented by EMA at 2017-01-18 23:27 x
こんばんは~、kamomeさん。

もち麦は大分前から食べています。
炊いたら冷凍ご飯にしているのですが白米4合に、もち麦1合にして炊いています。
効果ありです~。
それからまだ5回ぐらいですが、やっとネットスーパーを始めました。
楽ですね。

Commented by kamome1125 at 2017-01-19 18:41
♥ღ♪ ゼラニウムさん
何でもtabitai!困ったオババですぅ~♪
今日も胃カメラで夜と朝が食べられなかったら
脳みそはお昼は美味しい物を食べよ~~ですから
困ったものですっ! 笑
Commented by kamome1125 at 2017-01-19 18:51
♥ღ♪ 野いちごさん
私は「もち麦」の存在すら知らなかったのに 
テレビで減量した驚きの結果を見たら売り場は
品切れですからテレビの影響って凄いですね
私は白米が大好きなの・・・だから痩せませぬ 涙

ジョコビッチが二回戦敗退の番狂わせも出て
波乱の幕開けですが 楽しみですね~♪
Commented by kamome1125 at 2017-01-19 18:57
♥ღ♪ EMAさん
まぁ~さすがEMAさんです! しかも効果ありですか~
何だか読みながらニヤリとしてしまいましたが
具体的にどれだけの効果でしたか~~続けてみようかしら~♪

ネットスーパーは便利ですね
特に定番品や重い物は便利で私も利用しています
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-01-18 16:17 | ひとり言 | Comments(6)