他所のご主人には思いやりと優しい心で・・・

小さな庭のクリスマスローズも咲き始めました

地植にうつむいて咲くので 這いつくばって写真を撮るのは難儀でございます

理由~? ホホホ~♪



ダブルの白は美人ですから どの角度から映しても綺麗ですね

d0046702_20594597.jpg




小さな苗から育てたら 今年は13個も蕾が付きました


d0046702_20593032.jpg




これは「サクラピンク」です


d0046702_20590043.jpg



咲き初めは濃いピンクですが 少しずつ薄いピンクに変化しますね


d0046702_20595810.jpg



これも沢山蕾が付いて地植えにしていると顔が見えないので 

早々にカットしてお水に浮かべました


d0046702_21131930.gif




今日はテニスの練習日です

テニス日和でしたから 終了後のお食事会は全員参加です

スマホに変えたメンバーが 夫はガラケイで充分なのに

同じ物を欲しがって困るぅぅ~~と愚痴ったので

旺盛な好奇心を潰す言葉は良くないと~~全員で諭しました

・・・・他所のご主人には思いやりと優しい心で味方に成れマツ





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 小麦 at 2017-03-02 07:50 x
きゃははっ、私たちも旅の間中
〇ちゃんのご主人は、、、と 
他所のご主人様を褒めたたえ、労わっておりましたよ~(笑)
我らが運動部も、やっと屋外コートが気持ち良くなってきたね~と^^
Commented by kamome1125 at 2017-03-02 08:51
♥ღ♪ 小麦さん
本当に他所のご主人を思いやるように 
我が亭主に接すれば良いのは分かっているのに~~~ねっ! 笑
今冬も寒いと言いながらコートに集合しましたから
春を楽しみながら体を動かしましょうね~♪
Commented by pepepapa at 2017-03-02 17:08 x
サクラピンクきれいですね。
このような花が庭にあるなんて羨ましい限りです。

早いもので、弥生三月となりましたね。
アルバムを更新しましたので、よろしければご覧ください。
Commented by popo119-32 at 2017-03-02 19:53
こんばんは(^_-)-☆
私も他所のご主人さまには優しいのですぅ~
でもね我が夫にはなかなか優しい言葉が出てきませんの…
尊敬はしているんですが…o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by kamome1125 at 2017-03-03 04:40
♥ღ♪ pepepapaさん
小さな日陰の庭で手入れもしないのに咲くのですから
健気ですよね~♪
三月は春の足音が聞こえますね
はい!後程お伺いさせて頂きます~有難うございます
Commented by kamome1125 at 2017-03-03 04:48
♥ღ♪ ポポさん
皆で諭しましたが我が事に成ると同じです
やさしい言葉を聞くのは嬉しいですから逆も同じなのに
素直に表現するのは大事ですね
反省を込めて~♪ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-02-28 20:58 | テニス | Comments(6)