おやつの時間は新しいケーキ皿で~♪

甘い物大好き~♡ 

今日のおやつはケーキとコーヒーと思っただけで 一生懸命働きましたッ!


d0046702_20580924.jpg





今日はケーキ皿とディナー皿が届いたので~



d0046702_20583536.jpg





同じメーカーのコーヒーカップと並べて見ました



d0046702_20581939.jpg





コーヒー大好きでカップを集め始めましたが~



d0046702_09234004.jpg





こうして増える度にお掃除をし並べ直して



d0046702_09235142.jpg




 自己満足の世界でございますぅ~♪


d0046702_21131930.gif





長い間工事中だったお隣さんの家が完成

引っ越してきたのは 

若~~いご夫婦と1歳の女の子です

今朝~炊事をしてたら 赤ちゃんの声が聞こえて可愛い~♪ 





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 野いちご at 2017-03-07 10:50 x
まぁ、あこがれのブランドロイ・・・のお皿。
やはり素敵ですね。
コーヒーもスイーツ、お料理のお味もグレードアップされそうです。
おっちょこちょいの私は割らないかと怖くて買えません(涙)
夫は割れたらまた買えばいいだろう・・・と気易くいいますが。
自己満足の世界。。。心豊かになりますね。
素敵な食器です。
Commented by kamome1125 at 2017-03-08 05:54
♥ღ♪ 野いちごさん
一客ずつ自分用に集めて楽しんでいるのに死んだら
ネッオークションで~~と冷たい家族でござマツ 笑
若い時は派手なカップも集めましたが
落ち着くのはシンプルな色合いのコペンハーゲンになりました
自己満足の世界ですから一人でニタニタ・・です
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-03-06 16:00 | 買い物 | Comments(2)