警備員とトラブル・・

大学病院の駐車場は歩道まで溢れる異様な光景で

次々と入ってくる車に警備員が

「満車ですから近場に別の駐車場があります」 と誘導したので

オババの車を先頭にUターンした車と 

新たに入ってくる車で大混雑の中を戻り始めたら~



d0046702_07135176.jpg



偶々目の前の車が出て空いたので 先頭のオババが当然入れると思ったら

さっきの警備員が一番最後に入った車を誘導したので

「如何して最後に入った車が入るのですか? きちんと誘導してください」

「”#$%&&%$#”・・・」 聞こえなかったので

 もう一度 「エッ?」と云ったら 車の側に来て 

「そこの脇道を入ったら職員の駐車場がありますからどうぞ~」云うので

オババだけ行列から離れて近場に停めたのです

・・・が 

戻ったら行列は延々と続いて・・・気まずいです


d0046702_07132116.jpg



初めから確り誘導していればこんな思いもしないのに

 抜け駆けをした様な複雑な気持ちです

文句を言うオババの口封じ!? トラブルを避けて案内された!?と 思うと 

大混雑なのにたった一人の警備員で混乱していたのでは~?と

思いやる気持ちも無く

薄っぺらい正義を振りかざして抗議するのは恥ずかちい・・・

小走りで受付に行きました





応援のポチッ!056.gif/をお願いします







Commented by 野いちご at 2017-03-15 19:59 x
いやいや恥ずかちい事はありませんよ、立派です。
思いやる気持ちなどありませんよ。
お仕事なのですから、車の整理や誘導はきちんとやるべきです。
私なら容赦しなかったでしょうに(怖)
抜け駆けとか、不公平な行動には腹が立ちますね。
私、許せません。
Commented by kamome1125 at 2017-03-16 06:02
♥ღ♪ 野いちごさん
駐車場は大混雑だし予約時間は迫っているし皆イライラしながらも
キチンと並んで待っているのですから 確り言いましたぁ~! 笑
仕事だし満車になる位は想定内ですから確り誘導してほしいですよね
其れでも行列の車は左に行くのに 私だけ右に行って出てきたのですから
気恥ずかしいデツ 分かって頂きスッキリしました 有難う~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-03-13 06:08 | ひとり言 | Comments(2)