ビオラのハンギング

玄関前に提げているビオラのハンギングです



d0046702_06394344.jpg





11月に作り外に掛けたままで越冬し ひと回り大きくなりました



d0046702_06395402.jpg





ビオラ8個だけなので 形になるのに時間がかかりますが〜




d0046702_06401670.jpg



花付きも良いので 真ん丸に成るのが楽しみです



d0046702_06400799.jpg




最近はガーデニングも重労働で 今の時期やる仕事も一日伸ばし・・

パンジーも種を撒いて~~と意気込んで育てた時期もありましたが

今や手抜も多くなり うわべだけ整えても心は満たされません

ゆっくりでも良い~ やるべき事はきちんと!!

ブログにアップして気合を入れてマツ



d0046702_14231782.gif



病院での採血は血管が細くて毎回看護士さんを悩ませます

今回は5回も針を差して やっと手の甲から採れたけれど

今朝は両手に大きなアオタンが・・・

 あらら~~写真を撮ってネタにしようと思ったら

余りに衰えた腕は見るに堪えず没でございマツ 涙






応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-03-16 18:20
こんばんは(^_-)-☆
種から育てて見えたなんて…素晴らしいですね
私はもっぱら、苗ばかり…( ̄へ ̄|||) ウーム

病院での話、血管が細いとは…お気の毒ですね
最後は手の甲で血液を採ったとか…
大変でしたね…
控えめな血管なのですね…kamomeさんもきっと控えめな人なのでしょうね
o(*^▽^*)oあはっ♪

ハンギングバスケットの花、いつもお上手にまとめられて
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
いいなぁ~…羨ましいです
Commented by kamome1125 at 2017-03-17 06:46
♥ღ♪ ポポさん
はい~!種から育てて見なければ…なんて時がありましたね
今時のハンギングは17~8個も入れるので綺麗な形で豪華ですが
8個しか入れてないので時間がかかりマツ
誉めて頂き有難う~♪

そうなの~~控えめな血管ですが性格と同じですか~~~笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-03-16 07:00 | 小さな庭 | Comments(2)