新人~ ネモフィラシルバースカイ

我が家に初めて迎えたシルバーリーフのネモフィラシルバースカイです


d0046702_16340023.jpg



 5弁の可愛いお花は同じですが シルバーリーフが美しいですね


d0046702_16341544.jpg


我が家は日蔭の小さな庭なので リーフを主にお花を添えていますが

特に 赤色・・ 斑入り・・ シルバーのリーフが大好き~♡

大事に育てたいです


d0046702_14231782.gif




筋肉調整ヨガ教室です

翌日~体が痛い人は

体にガチガチと力が入って呼吸も浅い・・・の説明を毎回言われているのに

ポーズをとりながら 

息が止っていたり歯を食いしばっているのです

案の定

朝起きたら体が痛いでつ






応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-03-21 09:37
お早うございま~す(^^♪
シルバーリーフのネモフィラシルバースカイというのですか?
な~るほど、葉の色が違いますね( ..)φメモメモ
新種改良かしら…ドンドン増えると良いですね
全体的に咲くととても幻想的で綺麗ですから(*∩v∩*) ニッコリ♪
楽しみですね

ヨガにも色々あるのですね…筋肉調整ヨガですか?
筋肉がほぐれて良いかも( ̄へ ̄|||) ウーム
効能ありですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
何事にも挑戦・実行のkamomeさんに頭が下がります
Commented by kamome1125 at 2017-03-22 06:23
♥ღ♪ ポポさん
シルバーは新種の様ですから育つか?心配ですが
ネモフィラは丈夫ですから期待しています

ヨガは間もなく一年になります
毎週先生の声に合わせてポーズを取るだけで必死ですから
効能は?を話すには修行が足りませぬぅ~!
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-03-17 20:58 | 小さな庭 | Comments(2)