1.2㌢のヘキサゴンを繋いでテッシュカバーを作りました

テッシュペーパーのカバーが 仕上がりました~♪


d0046702_11074771.jpg



いつも地味な色合いが多いのですが 今回は春らしく明るい色です


d0046702_11080084.jpg


1.2㌢の小さなヘキサゴンを並べました


d0046702_11081621.jpg


 小物を作るのは 太い指が邪魔で作りにくいですが

小さな達成感でドーバミンがぁ~~ 笑



d0046702_11082850.jpg



次回の作品です



d0046702_11085618.jpg


色違いのバックを二つ同時進行しています

完成はいつになるやら…ですが

チクチクと本が側にあるだけで安心しますから

私の精神安定剤でございマツ 笑






応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by EMA at 2017-03-23 14:29 x
またまたのご無沙汰で、今↓の方から拝見させていただきました。
kamomeさんのブログは楽しいです。
お花も、素敵ですね。
ところで可愛いヘキサゴン、ティッシュケースだったのですね。
色合いがとっても奇麗です~。
次回の作品も楽しみにしています。
Commented by kamome1125 at 2017-03-24 07:28
♥ღ♪ EMAさん
小さな布を繋ぐと縫い代が重なるので
キルトに時間がかかりますが 出来上がってホッとしました
最近は何をするのも時間がかかりますが・・・
次のバックも頑張って作りますね~ 有難う~♪
Commented by popo119-32 at 2017-03-24 22:24
こんばんは(^_-)-☆
う~ん!小さな布を重ね合わせてチクチクと…
気の遠くなるような作品作りに熱中されるkamomeさんは凄い!と思います
大変と言いながらも必ず完成されるのですから(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
見せて頂いただけでも有難いですわ
不要になったらいつでも声をかけて下さいね
取りに走りますわo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by kamome1125 at 2017-03-25 05:01
♥ღ♪ ポポさん
フフフ~褒めて頂き有難うございます~♪
はい~!出来上がった時はアップ出来るのですが
中途でやめた物も数知れず・・・
何とかしなければと思いながらそのままですぅ~涙

今から高尾山に行って来ます 
明日は雨の予報ですから富士山には会えないかな~??
Commented by ゼラニウム at 2017-03-25 18:59 x
またまた寒くなったね。さて、今問題になっている旅行社・・・。昨年初めて使ってみたの(半信半疑で)。11月にはベトナム、3月は広島(無事に終わったけど)。とても良かったので5月と7月にもヨーロッパとアジアの海外旅行の予約していたのですよ。それが~昨日夜のニュースを観て・・・・。
今朝はもうネットアクセスできない、電話は通じない!!なんの連絡もないしね。どうなってるの??
余りにも安くて新聞にもでかでかと広告打ってたので、大丈夫かな~なんて思っていたけど・・・。まあ、様子見ね。返金してくれればいいんだけど。
Commented by miqu_7cd at 2017-03-26 17:37
可愛いの出来ましたね~。

<小さな達成感でドーバミンがぁ~~ 笑
これ、ほんとうですね♪

大きいの作ると、なかなか味わうことが出来ませんよね。
Commented by kamome1125 at 2017-03-27 07:15
♥ღ♪ ゼラニウムさん
今朝は寒くて早起きのメリットは全くありませぬ・・涙

えぇー問題の旅行社って 〇るみ〇らぶ?
良く聞く話だけれど現実にあるお話なのね
スムーズに解決できることを願っているけれど
結末を教えてね・・頑張れ!!

Commented by kamome1125 at 2017-03-27 07:34
♥ღ♪ みずきさん
こんな小さな達成感を積み重ねながら
元気を貰って暮らせるような気がしますね
褒めて頂いたので又励みますぅ~ 笑 
有難うございます~♪

名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-03-23 11:31 | パッチワーク | Comments(8)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31