オークションで落札した大倉陶園の花瓶

パソコンを始めたばかりの時に

オークションに嵌っていた時期もありましたが

久し振りに落札した
大倉陶園の新品花瓶です



d0046702_09275259.jpg



一時は大倉陶園大好きで~♡

集めた中に今回の花瓶と同じ金蝕カップがありました




d0046702_09280156.jpg



撫でながらほくそ笑むだけでは勿体なくて

超安値でゲットした美品ですのでお披露目でございマツ



d0046702_16075372.gif




今回は近郊の人が出品していたので 最寄り駅で待ち合わせをしました

どんな人が来るのか? 緊張したのはオババだけで

お相手は慣れてる様で 淡々とお取引が出来てホッとしましたが

その後に行ったヨガ教室は 

頭の中を花瓶が駆け巡り 

全~~~く集中出来なかった
刺激的な一日でしたぁ~ 笑






応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 野いちご at 2017-03-30 15:01 x
わ~、素敵な花瓶と薔薇のカップ。
上品で落ち着いていて、見ていても飽きませんね。

カップの持ち手が持ちやすそうです。
ティータイムが待ち遠しくなりますね。
Commented by kamome1125 at 2017-03-31 07:56
♥ღ♪ 野いちごさん
フフフ~野いちごさんもカップがお好きな様で嬉しい~♪
持ち手はやっぱり国産の方が持ちやすく安定しますね

花瓶は直接お会いしての取引は初めてでしたから
緊張しました~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-03-29 10:02 | 買い物 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31