守りに入ったオババの人生

年齢を重ねる事に今まで出来た事も


d0046702_07290425.jpg



一抹の不安が過ぎったり・・・

怖がって躊躇する自分がいます



d0046702_07292477.jpg



振り切るように出かけると

 思い過ごしか・・と 安堵しながらも


繰り返します


d0046702_07354662.jpg



年齢を重ねて 

失敗をしたくない・・ 恥をかきたくない・・ みっともない行動は避けたい・・

そんな思いが強くなったのか? 小心者のオババです


d0046702_07355949.jpg



うつむいて咲くクリスマスローズもいよいよ最後です

沢山咲いて お部屋のテーブル 庭の水鉢・・

お顔が見えて可愛い~♪





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-03-31 08:55
お早うございま~す
本当に水に浮かべると可愛いですねぇ~
優しい色のクリスマスローズが多くて楽しめましたね
我が家の花も種を付け始めたので切ってあげないとと…思いつつ
まだ切れないでいますヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

来年の為にも思い切らないとね…そう言いながらも躊躇する私がいます
Commented by かもめ at 2017-03-31 22:02 x
クリスマスローズうちでもにぎやかに咲ました。
遅く咲き始めたピンクが今は綺麗です。

春になり先を急いで咲いてる花たち、次々とかたずけなければならない仕事が待ってるのに腰を痛めてしまいました。10日も経ってるのに医者からは『重いものを持たないように』と言われました。
大きな鉢もありますので悩み中です。

鬱陶しい春の雨が午後から降りだして寒いです。
Commented by kamome1125 at 2017-04-01 05:31
♥ღ♪ ポポさん
我が家は地植えにしているので 綺麗なお顔が見えないので
こうして水に入れると「ご対面~♪」ですぅ~ 笑
奥ゆかしく・・うつむいて・・ 謙虚に・・ 見習いたいものです
Commented by kamome1125 at 2017-04-01 05:39
♥ღ♪ かもめちゃん
腰痛でしたか・・
体の何所が痛くても辛いですが 腰は一番辛いですね
季節が来れば次々に咲くお花も気になるでしょうが先ず体が優先です!
私も大昔に腰を痛めてから ベットから下りて
畳にせんべい布団で快調です 参考になるかな・・・
寒い日が続くと痛いでしょう どうぞお大事にしてくださいね
Commented by pepepapa at 2017-04-02 11:21 x
クリスマスローズも終わりに近づいているようですね。

4月に入り、いよいよ春本番というところでしょうか。
そちらは、桜の見頃が近づいていることでしょう。
Commented by kamome1125 at 2017-04-03 16:45
♥ღ♪ pepepapaさん
近所の桜は7分咲でしょうか~♪
満開になったらあっと言う間に散りますから
今が一番綺麗かもしれませんね
仙台もそろそろですね 咲くまでが楽しみね~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-03-30 06:12 | ひとり言 | Comments(6)