薄っぺらい正義感・・・

正義を誇る・・・

けして悪い事では無いのですが


d0046702_05073850.jpg



薄っぺらい正義感を盾に拳を振り上げたり・・・

鬼の首を取った様に勝ち誇った言い回し・・



d0046702_05075040.jpg



しかもお話がくどく高齢者の独壇場

・・・オババも含めて反省です




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 野いちご at 2017-04-05 08:53 x
あ~、耳が痛いです。
私も反省(涙)

でも何かあったのでしょうか?
いつも穏やかなkamomeさんが、、、珍しい辛口です。
Commented by kamome1125 at 2017-04-05 11:48
野いちごさん
歳を重ねて穏やかな生活をしたいと思っても
テレビに向かってどなっていますが
それもボケ防止と思っていますゥ〜🎶
今から大阪に行きます あー新横浜を過ぎました
Commented by かもめ at 2017-04-05 22:27 x
今日は大阪泊りかしら?
最近のテレビは怒ってしまう番組が多すぎますよね。
私は議員さんの言動や責任、本題からそれた話などに怒りを覚えます。
1日議会を開くたびにかかるお金を無駄にしないで~~~~と叫びたくなります。

穏やかに暮らしたいものですね。

腰痛はかなり良くなりましたが、臆病に暮らしていますよ。
Commented by pepepapa at 2017-04-06 16:56 x
きれいな手作りのビオラハンギング有難うございました。
また、うれしい写真コメントもいただき有難うございました。

今日の仙台は、気温が18℃と暖かい日になりました。
そして、桜の開花は明日になるようです。
Commented by kamome1125 at 2017-04-10 05:40
♥ღ♪ かもめちゃん
慌ただしい二泊三日の大阪行でしたが
思いがけず奈良まで足を伸ばし楽しんできました
満開の桜に迎えられて浮かれてしまい
お返事も遅れてしまい申し訳ありません <(_ _)>
腰痛はくれぐれもお大事にしてくださいね
Commented by kamome1125 at 2017-04-10 05:42
♥ღ♪ pepepapaさん
埼玉は満開の桜なのに雨に濡れて可哀想ですが
次は仙台ですね
pepepapaさんの桜の写真も楽しみにしています~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-04-05 05:12 | ひとり言 | Comments(6)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31