小さな庭も次々と咲きだしました~♪

小さな庭も音を立てて動き始めましたぁ~♪

先ず~イベリスです 

小さな白いお花ですが 集まって咲くとゴウジャスです


d0046702_21193116.jpg




いつ?蕾が付いた?かも気がつかなかったジュンベリー・・・

去年は赤い実を全部鳥に取られたので 今年は見張らねば・・・



d0046702_21202195.jpg


ユーホルビア

シックな色合いが好きで連れてきたけれど

成長がはやいね


d0046702_21195831.jpg



プルンネラ

何度植えても消えていたのに・・・・

今年は確り越冬して可憐なお花が咲きました



d0046702_21211927.jpg



ウツギです

毎年強剪定しても必ず咲いてくれますね


d0046702_21385453.jpg



うさちゃんコーナーのビオラも乱れて 

この後は何を植えるか考えるのも楽しいね~


d0046702_21510484.jpg




そろそろお終いのサクラソウ

この後~北側で過ごしコボレタネを育てます



d0046702_21511575.jpg




クレマチスのツルも暴れ出して

そろそろ真面目にお手入れをしないと 大事になりますよねっ! 




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by miqu_7cd at 2017-04-14 05:11
札幌となんて違うんでしょうか?
今朝もまだ雪が残っているのを見てがっくりしています。

一度来た春、ちょっと遠ざかった感じです。
羨ましいな~花盛り。(^^ゞ
Commented by kamome1125 at 2017-04-14 07:54
♥ღ♪ みずきさん
私も雪国で生活をした事がありますので
お気持ちはお察しします
でも北海道の連休時に咲くお花は素晴らしい!!
一気に取り戻して見事です もう少しですね

アイヌ刺繍楽しみにしています~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-04-13 22:43 | 小さな庭 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31