佐藤愛子さんから元気を貰いました・・

この所~腰痛が酷くてダマしながら生活をしてきたら

この年齢まで全く気配の無かった花粉症までが出て


d0046702_07240988.jpg



瞼が腫れて気分も悪いのに

特に連続で出る酷いくしゃみが 腰に響いてイタタデツ

あぁ~体力も劣ってきたから次々と・・・・・勝手に思っていたら


d0046702_07333714.jpg



あの佐藤愛子さんが~~

アレルギー反応が起こる体力が健在!という事です

・・・・考え方で元気が出マツ 




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 野いちご at 2017-04-15 10:30 x
おはようございます!
kamomeさんのお庭は今花盛りですね。
可愛いお花ばかりです。

腰痛は大丈夫ですか?
くしゃみが出そうになったらどこかを持ってからしてくださいね?
ぎっくり腰を起こすことがありますから。

花粉症は急にですか?
私も気をつけないといけないと思っています。

佐藤愛子さん、、、相変わらずのプラス思考。
お手本ですね。
Commented by popo119-32 at 2017-04-15 15:08
こんにちは(^^♪
大丈夫ですか?腰…( ̄へ ̄|||) ウーム…
昔から腰痛持ちの私…心配ですわ
お大事にねぇ~

花粉症が出たのですか?
今年は私にも多少花粉症の症状が出ましたが
しっかりマスクしてますので酷くならないでいるのかも…

何でもプラス思考だと気持ちも違いますよね
ファイト!kamomeさん
Commented by kamome1125 at 2017-04-16 04:50
♥ღ♪ 野いちごさん
花粉症が出ないのが自慢だったのに 今年は目が腫れてくしゃみが連発・・
腰痛は殆ど経験が無かったのに 特にくしゃみ時は怖いです
何所かにしがみ付いてするのですね 
そんな事で気分も悪くスッキリしませぬ~!(>_<)

佐藤愛子さん~いつも前向きで強い人ですから元気を貰えます
Commented by kamome1125 at 2017-04-16 04:56
♥ღ♪ ポポさん
腰痛持ちは大変ですね お察しします
私は殆ど経験が無かったのですが
今朝は大分楽になり腰も曲る様になりました

花粉症は自慢をしていたのに残念ですぅ~!
本当にフャイト―ですよね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-04-15 07:38 | 病気 | Comments(4)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31