テニス仲間もLINEグループ繋がり~♪

小さな庭も次々と咲きだして アップが間に合わない嬉しい悲鳴です

昨日から咲きだした 椿「ナイトライダー」は

黒に近いダークレッドの花が印象的で素敵です~♡



d0046702_20521406.jpg



八重先の小輪花で花付も良いのです



d0046702_20520384.jpg



写真を撮っていたらポロリと落ちたので

水に浮かべましたが実物に一番近い色です




d0046702_20522744.jpg



d0046702_21322136.gif



テニスの練習日です

我がオババ軍団もや~~っとLINEグループで繋がり

コート取りもオンライン予約の自動引き落としですから

世間並みに~~デジタル化になりました~♪

部長さんの指令?に 可愛いスタンプでお返事が並びますから

今や一丁前のハイテク軍団でございマツ 笑






応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 小麦 at 2017-04-19 10:37 x
情熱的な色に見えますね~ 何とも魅惑的♪
こういう色 好き♪

我らが運動部もLINEで連絡取り合ってます。
市や県のテニスコート利用なのでネットでコート取もね^^
バーバーズでも ちょっとだけ時代の波に乗ってます(笑)
Commented by EMA at 2017-04-19 20:30 x
こんばんは~、とっても素敵な色ですね~。
好みの色合いです。
LINEを上手く活用して私たちの年齢でハイテク軍団とはいいですね。
羨ましい。
お味噌つくり今年も頑張りましたね。
Commented by popo119-32 at 2017-04-20 17:44
こんにちは(^^♪
ナイトライダーという名前なのですか?
名前も色も花の形も珍しいですねぇ~(*∩v∩*) ニッコリ♪
良く見つけられましたね
器に浮かべて楽しまれるとは憎いですねぇ~
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by kamome1125 at 2017-04-20 20:47
♥ღ♪ 小麦さん
ダークレッドは怪しい色?ですが魅力的ですよね
見つけて即お買い上げでした~笑

小麦さんのバーバーズも皆さん積極的で頑張っているわね
私がスマホに変えた時はLANE仲間がいませんでしたから
グループも増えて嬉しいわね
Commented by kamome1125 at 2017-04-20 20:58
♥ღ♪ EMAさん
EMAさんもお好きですか~♪ 
未だ子苗ですが花付きも良く好きな色です

最近やっとLANEでグループが作れるようになりました
ハイテク軍団は大袈裟<(_ _)>ですが少しずつ慣れて
コミニケーションをとりたいです
Commented by kamome1125 at 2017-04-20 21:00
♥ღ♪ ポポさん
黒っぽい赤が好きなので見つけて即連れてきましたが
子苗ですが花付きも良いので大きくしたいですね
そうなの~撮っていたらポロリと落ちて勿体ないでしょ! 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-04-18 21:35 | 小さな庭 | Comments(6)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31