オババのゴールデンウイークは~♪

大型連休も始りましたが

我が家は毎日サンディ~ 特別な予定はありませぬ~


d0046702_07284807.jpg



今朝は良いお天気で気温も26度まで上がり お布団も干してるのに

 突然雷が鳴りだし真っ暗 


d0046702_07283772.jpg




天変地異かと思う程の変貌ぶりに

恐怖心さえ覚えました・・・


d0046702_21322136.gif



しかも・・・・

昨日は洗車をしたのです

気合を入れていつもよりお高いプレミアム泡洗車ワックス付きで

ピカピカになったらこのお天気・・・ガーン


d0046702_07345186.jpg



自動洗車機って怖くないですか~?

閉所恐怖症なのか? あの巨大なモップに身の危険を感じマツ 涙




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 野いちご at 2017-05-02 09:09 x
そんなにお天気が悪かったのですね。
こちらはちょっと肩透かしでした。

洗車した直後に雨は本当にがっくりします。
あの洗車機、、、怖いですよ。
私の番が来たらスタンドのお兄さんに「見ててね」とお願いします。
外で待っていたらダメなのでしょうか?
事故ったということはないのかな?
やはり外で待つのが一番ですね。
Commented by kamome1125 at 2017-05-03 05:05
♥ღ♪ 野いちごさん
如何してか?私が洗車をすると雨の降る確率が高いのですが
案の定 偶にしか使わないプレミアムも台無し~ 涙
怖いですよね 巨大モップがガラスを突き破って・・と
妄想しながら我慢しています
外で待つ事って出来るのですか???
Commented by pepepapa at 2017-05-03 11:41 x
僕も、よく洗車をすると次の日に雨が降りますぅ(´・ω・`)
今日の仙台は、天気が良くて絶好の行楽日和です。
でも、東京から親戚が来るので出かけられません。
Commented by kamome1125 at 2017-05-04 09:27
♥ღ♪ pepepapaさん
pepepapaさんもですか~?
普段汚いまま乗っても平気なのに
自分が洗って降られるとガックリしますね
普段の行動を神様が見てるかな~~笑

お客さまでしたか~大いに楽しんでくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-05-02 07:47 | 小さな庭 | Comments(4)