子供の日&手作り吊るし飾り

子供の日です


d0046702_15074237.jpg



息子達が小さい時は農家の大きな畑に 

見上げる様な鯉のぼりが泳いでいたものでしたが



d0046702_14511213.jpg



最近はそんな光景を見る事もなくなり

我が家も毎回同じ吊るし飾りですが~



d0046702_14513409.jpg



子供達の人格を重んじ幸せを念じて 飾らせて頂きました~♪





応援のポチッ!056.gif/をお願いします









Commented by 野いちご at 2017-05-06 20:02 x
まぁ可愛い吊るし飾りですね。
お部屋の中が華やかに豪華になります。
kamomeさんのオリジナルでしょうか?

関西在住時には毎日鯉のぼりを庭のポーツに出したり入れたり。
こちらに来ると鯉のぼりの姿もみえません。
少しさびしいですね。
Commented by kamome1125 at 2017-05-07 05:26
♥ღ♪ 野いちごさん
一年半位お教室に通い仕上げました~♪
色合いが男子様なので 吊るし雛に比べると
華やかさに欠けますがご覧いただき嬉しいです

この辺りの農家では豪華な鯉が泳いでいましたが
今年は一件も見ませんから 本当に寂しいですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-05-05 14:45 | 公演 映画 行事 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31