人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室から見える庭~♪




先日リビングから見える庭をご紹介しましたが 今回は隣りの和室から見える庭です

生憎の雨で暗い写真ですが 昨日~何時間もかかって草取りをしたので記念撮影ですぅ~♪


和室から見える庭~♪_d0046702_06264108.gif



全体的に草が蔓延ってる感じがするでしょう~ 

しかも地味なお花ばかり集めてるので 華やかさに欠けるし・・


和室から見える庭~♪_d0046702_10324972.jpg



引き算をしてスッキリさせたいのに~



和室から見える庭~♪_d0046702_10330031.jpg



あれこれ欲しがるオババはつい集めてしまいますぅ



和室から見える庭~♪_d0046702_10331206.jpg




濡れ縁の下の隙間まで植えたくなる病気ですから

空いてるのは水やりホースを持って歩く隙間だけでございマツ



和室から見える庭~♪_d0046702_10332233.jpg




お庭を見せてください~!

毎年楽しみにしていますとお客様です

華やかなお庭を造っている若いお母さんですが

「花好き」だけで お話が尽きないですね~♪







応援のポチッ!056.gif/をお願いします



Commented by popo119-32 at 2017-05-14 09:16
お早うございま~す(^^♪
スッキリとまとまったお庭にウットリです
いつも綺麗にして見えて「いいなぁ!羨ましいな!」と思ってはいますが…
真似がしたくてもセンスが無いので、見るだけが楽しみな私です
夏は西日真っ盛りの我が家…悲しいです
何か良きアイデアはありますか?
Commented by kamome1125 at 2017-05-14 10:17
♥ღ♪ ポポさん
いつもご覧いただき嬉しいです~!
スッキリまとまっていますか~♪
日蔭の小さな庭ですから太陽燦々のお家と同じにしても
無理がありますからあくまでも我が家流ですね
工夫して西日にも耐える植物もあると思いますから
ポポ流で挑戦してください
本当にセンスは何処かに売っていないか?
検索中でございマツ 笑
Commented at 2017-05-14 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamome1125 at 2017-05-14 17:53
♥ღ♪ 鍵コメさん
明日から暫く留守にしますのでコメント欄を閉じました <(_ _)>
折角いらして頂いたのに申し訳ありません
再開しましたら又宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-05-13 22:13 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125