羽田から、、、

イギリスに行って来ます
どんな旅になるのか〜楽しみです〜🎶


d0046702_08221918.jpg



応援のポチッ
/をお願いします


Commented by 野いちご at 2017-05-15 20:57 x
コメント欄が開いていたので。

イギリスへご出発とはいいな。。。
どうかお気をつけて・・・。
お土産話を楽しみにしています
行ってらっしゃい。
Commented by kamome1125 at 2017-05-16 05:55
直行便で12時間乗ってやっと着きました、、、
此れからどんな一週間になるのか楽しみです
はい、気を付けて行動します(*´∀`)♪
Commented by popo119-32 at 2017-05-17 18:27
こんばんは(^_-)-☆
気を付けて行ってらっしゃいませ~
楽しみですねぇ~
良き旅行が出来ますように
お土産話が楽しみです
Commented by kamome1125 at 2017-05-17 18:58
今 ビートルズ発祥の地リバプールにいます
若い時に夢中で聞いたので興奮してしまいました
今回はルーターを持参して海外からもお返事がうまく書き込める予定ですが、、、??
失敗したらごめんなさい
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-05-15 08:20 | Comments(4)