イギリスから帰国しました~♪

ほぼ満席の飛行機で12時間

映画を見ながらウトウト・・・今朝戻りました~♪



d0046702_20564412.jpg



観光シーズンには少し早く 

気温も18度前後と歩きやすい街並みは~芽吹きの時期です~ 



d0046702_20582149.jpg




何処の芝も綺麗に刈り込まれ 軒先の木々や寄せ植えのレベルも高く

景観規制をしている街並みは 絵の様に素敵です



d0046702_21163743.jpg



後半周った大都会ロンドンも 



d0046702_20581057.jpg



100年以上住み続けている重厚な建物がずらりと並ぶのですから~



d0046702_20572927.jpg



何処もイギリス風景の「品格」を感じた素敵な旅でした


d0046702_06264108.gif



それにしても一週間家を空けただけなのに

旅のほど良い緊張感と興奮の為に 心が落ち着きませぬぅ~

少しずつ旅日記をアップしながら 日常に戻したいです~♪ 





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 野いちご at 2017-05-23 00:17 x
お帰りなさい!
帰国第一声にして楽しいご旅行のご様子が伺えます。

レポートお待ちしますが、お疲れが出ませんように
Commented by miqu_7cd at 2017-05-23 05:20
フットワークが軽いな~、と前のブログで思ってしまいました!
海外旅行が多いから当然かな~?(笑)
Commented by popo119-32 at 2017-05-23 08:25
お早うございま~す(^^♪
おかえりなさ~い!12時間も飛行機の中で…
う~ん!ダメですねぇ~…8時間がせいぜいです
元気いっぱいで帰国ですね
楽しいレポート楽しみです
Commented by ゼラニウム at 2017-05-23 18:32 x
お帰り~!ブリティッシュエアーで行ったの?BAでは荷物が出てこなかった嫌な思い出があったけど大丈夫だった?
イギリスは40数年行ってないわ。お土産話楽しみにしてるわね。
Commented by EMA at 2017-05-23 22:30 x
おかえりなさい。
イギリスに行かれていたのですね~。
私の友人は昨日からイタリアですって。
kamomeさん、もしかして又一人旅?尊敬します。
出来たら差し支えなかったらお土産もご紹介してほしいな~。
羨ましがらないから、宜しくです。
↓、エコノキ、奇麗に撮れて、可愛いです。
Commented by kamome1125 at 2017-05-24 10:33
♥ღ♪ 野いちごさん
ただいま~♪
本当にあっと言う間の一週間でした
街並みは綺麗だしどこの軒先も綺麗に手入れがされて
品格のある美しい国でしたから 是非又行って見たいです~♪
Commented by kamome1125 at 2017-05-24 10:37
♥ღ♪ miqu_7cdさん
フフフ~有難い事に健康なので上目使いにチャンスを狙っていマツ
>フットワークが軽いな~
自分ではわかりませんが まだまだ行きたい所は沢山ありますぅ~ 
北海道もその一つですからチャンスを狙っています 笑
Commented by kamome1125 at 2017-05-24 10:41
♥ღ♪ ポポさん
ただいま~♪
私も直行便で12時間~はう~ん??と思いましたが
映画を3本見て 二回出る食事 ウトウト・・・到着デツ
アフリカは23時間ですから さすがに疲れましたが
若かったのでね~~ 笑
Commented by kamome1125 at 2017-05-24 10:44
♥ღ♪ ゼラニウムさん
ただいま~♪
世界情勢が色々取沙汰されてるので心配しましたが
何ごとも無く無事に帰国できてホッとしました
ツアーでも複数回来てる方も大勢いて人気国なのね
私好みなのでもう一度行って見たいわ~♪
Commented by kamome1125 at 2017-05-24 10:51
♥ღ♪ EMAさん
ただいま~♪
日程が決まってそれに合わせてツアーを選んだので
いつもの1人ですぅ~笑
添乗員さんがついてるので心配もないし楽チンです
お土産ですか~ 特別な物は何も買いませんが
旅行記念に紅茶ポットを買いましたので
今朝の紅茶は特別なお味がする様な~~
自己満足の世界ですぅ~笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-05-22 21:18 | 旅行 | Comments(10)